Blog

2024.08.30カテゴリ:お知らせ

子供が好きなネタ投稿者:

今日は台風のせいか暇… 朝2人やったらガラ空き😵 めったにない!! 誰か来てくれないかなぁ〜✂ 写真1枚目は私が注文した…マグロづくし🍣 2枚目〜3枚目…創作寿司🌟  もはや何か分からない(^◇^;) スシロー100円から130円に値上げしたが… 相変わらず…バク混み💦 久々に回転寿司行ったが…対して美味くない! まぁ〜 子供に何食べたいって聞くと… 【焼肉】だの【寿司】だの…いつも同じ… 車で移動中…🚗三女が… 『今日は何ロー行くの〜??』 何ローって(・_・; 回転寿司でローがつくのスシローだけやんww 皆んなで集中ツッコミ🤭