Blog

2024.06.28カテゴリ:お知らせ

耳鼻科投稿者:

初の耳鼻科👂 突然左耳が聞こえない(・_・; どうしたことか… 耳抜きしても…綿棒しても…片足でトントンしても… あーやばい… 突発性難聴??? お客さんやらに聞いたら… 「早く行かないと治らないよ」 脅しが…ガーン😵 休みは3日後… 近くの耳鼻科に行くと… [君は耳をいじる癖があるね]!!! と言われて…『いえないです』 聞こえなくなったから少しいじったが… いきなり決めつけてくる医者🧑⚕ たまにいるつっけんどんな医者… 最後まで話を聞いて聴覚検査して… 薬もらって毎日飲んでます💊 1週間経ちましたが少し良くなって来ました!! 仕事場が、ガヤガヤしてると聞こえづらい(・_・; そんな不快な1週間でした…(*^◯^*) して、本日は雨… 満員です🈵松尾休み🎌 カミキ2箇所空いてます⭕ お電話ください!LINEください!