Archive for 9月, 2013

24歳になりました!

9月21日誕生日を迎えまして
24歳になりました!
この日は土曜だったので、全員出勤で
お祝して頂きました(^o^)/

ケーキは定番すぎるということで

山本さん特製カツ作っていただきました!DSCN1516

 

DSCN1517 DSCN1519

ロッカーにも山﨑さんからメッセージ展示してありました!

とってもHAPPYな一日でまた、すこし大人になったので

頑張っていこうとおもいます!

高田

DSCN1520

高級車買いました。

いつもお世話になっております。アンテナの山本です。
先日、国産車では最高級の二輪車。アンジェリーナを購入しました。
まさか自分が運転するとは思いませんでしたが、乗り心地最高です。
さすが、ブリジストン!!

2013-09-06_173904.jpg

夏休み6日間ありがとうございました(^o^)/
ハワイに行って参りました~~

ダイエットに成功しなかったため、上半身後ろ姿しかお見せできません!笑

DSCN1464

あと「マラサダ」という揚げパンが今、話題になっていて
かなり美味しかったです!

DSCN1445

ハワイで定番のパンケーキより、私は好きでした

DSCN1456

そしてやっぱりビーチが最高でした~~~

DSCN1468

天気も快晴

 

 

かなりリフレッシュ出来たので、

これからもバリバリ頑張っていこうと思います(^o^)/

 

高田

アンテナスタッフ釣り

またもや、スタッフ7名で釣りに行って参りました!

ちづちゃんも小さいカツオゲット

DSCN1426

天気も快晴でかなり船釣りだったので

かなり気持ち良い感じでした

 

副社長の上木原さん

暑くてぬいぢゃっております!

DSCN1429

武蔵浦和の尾田さん

「海賊王になる!」そうです。

DSCN1435

そして7人で行った釣果は

ワラサ2匹、ソウダガツオ6匹ぐらい?イナダ4匹でした(^o^)/

楽しかったので是非またいきたいです

 

高田

このページのTOPへ