Archive for 8月, 2013

ちづカラー

ちづちゃんのカラーをしました

ちづちゃんの要望でブリーチした後、

外国製の特別に発注したマニキュアでカラーしました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりピンク!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢづちゃんらしい、いい色がででよかったです

 

高田

スカイツリ―

最近投稿を覚えた我妻です!!こんにちわ!!
先日ソラマチへいってまいりました!
平日ですとスカイツリ―の列も15分まちと大分すいてまいりました。
がしかし!!
高所恐怖症のため下から眺めるだけでorz
ほんとは登りたいのですが、、、、、
足がすくんでしまうのです。

みなさん僕の分もたかいところをたのしんでください!!
そして写真などをみせてください。おねがいします。
なにをつたえたかったのかよくわかりませんが、この辺で失礼致します。

まだまだ暑い日が続きますが体調管理に十分お気を付け下さい。。

最近の過ごし方~

こんにちは!

浦和店移動中の豊田です!

最近お勧めしてくれているのもあってまた日課になっている映画と音楽。。。

映画を見て時代性が見えてきたり、

小物や音楽、スピード感やテンポ、人物のファッション、

目線で何かを投げかけていたり、

みていると本当にゾクゾクしてきます。

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

かっこいい~!!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます       クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

なつかし~思い出のあるたばこ。。。

 

皆さんもぜひ!!

お盆休み

お盆に3連休いただいて、実家に帰らせていただきました(*^^)v

実家は富山県なのでなかなか帰れないのですが、

久々に帰って家族そろってご飯食べに行ったりしました

母、姉、父です。

あまり似てないと言われますが、

母と姉はそっくりすぎます!笑

それから母校のバトン部も見に行きました

みんなとっても頑張っていて、筋肉ムキムキです

久々にコーチとOGのみんなと再会!!

みんな変わらず美人ばっかりで、

卒業後太ってしまったのは、私だけのようです・・・\(◎o◎)/!

 

実家に帰ってリフレッシュ出来たので、残りの夏も頑張っていこうと思います

 

高田

« 前のページへ このページのTOPへ