Archive for 7月, 2013

夏ナツなつ!!

最近の雨や暑さの激しさには困ってしまいますが、それでも夏が来ています。

仕事の夏、課題の夏、勝負の夏、、

いろいろあるとは思いますが、皆さんが少しでも多く楽しい思い出が増える季節でありますよう。

行けないお祭りも花火大会も、夏ぴあを読んで行った気になろうとしている山崎

20130729_202623_0.jpg 20130729_202626_1.jpg 20130729_202630_2.jpg 20130729_202633_3.jpg 20130729_202636_4.jpg

カツオ三昧

いつもお世話になっております。アンテナの山本です。
先日、漁船に乗りお魚さんを釣りにいきました。まぁ〜面白いぐらいつれる日でした。僕はカツオ二匹持ち帰り、早速カツオのタタキを調理。
旨すぎます。感動すら覚えます。
今度はマグロ狙います!!
もっとワイルドになります。

2013-07-23_185829.jpg

岩切くんカラー

今、カラー勉強中の武蔵浦和店の岩切君にカラーモデルしてもらいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業後にしてもらいました♪

初めて、岩切君にカラーをしてもらいましたが・・・

仕上がりは

 

 

 

 

 

 

 

素敵ハイライトいれたもらいました~~~\(◎o◎)/!

夏なので明るめカラーいいですね

また来月もカラーしてくれるとのことなのでたのしみです♪

次回はローライトかな?

ロングスタイルの方もカラーで色々遊べるのでぜひ挑戦してみて下さい

 

高田

髪の巧 サマー

火曜に行って来ました。
(約)10回目位になります、髪の巧。
アンテナ・松村をはじめ、今回は計4サロンによる講習会。

パーマをかけるということ。

髪を曲げるということ。

少ない手数で確実に変化をつけられるカラーリング。

ひとつのことでもいろいろな見方が出来るように、今回の事をふまえて頑張ります(`_´)ゞ

その後は夜の巧。懇親会です。

遠い方は愛知や石川から、髪の巧を追いかけていらっしゃいます。
いやでもモチベーションが上がるってもんです。
オーナーから、店長やアシスタント、メーカーの方まで、会社の垣根を越えてたくさんの方とお話が出来て、刺激たっぷりでした。

また次回までにパワー溜めていきます(*^^*)!!

山崎

20130718_093356_0.jpg
« 前のページへ このページのTOPへ