Archive for 6月, 2013

友達?(・ω・)

 
 
家に帰ると私の家には
巨大なわんこが
居るんですけど、
遊ぶにしても
激しすぎて仕事帰りの
私にとっては
きついものがあります(笑)
 
 
1372087218726.jpg
 
 
でも、犬の寿命は人間に比べて
とても短いものなので

元気なうちにいろんなとこに
行ってたくさん遊んで
あげたいと思います(・_・、)
 
 
ぜひわんこを飼ってる方は
たくさんお話をしに
いらして下さい(^^)vマッテマス(^^)

メロン狩り

火曜日に中目黒店のちずちゃんとメロン狩りに行きました!

初メロン狩りかなりテンションあがりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つしかとれないので、ひろいハウスの中をくつを泥まみれにしつつ

大きいメロンを探しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともかなり大きいメロンGETできた気がします!!

終わったあとはメロン食べ放題です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいとはいえ、かなり美味しいです

沢山あるので、メロンの真ん中、美味しいとこだけ食べるという

贅沢食い

 

かなり楽しかったのでまた行きたいです(*^^)v

 

高田

当浦和店にはたくさんのレシピ本があります。

どれもスタッフが選び抜いた本でございますが、その中でもレシピにとどまらない、もはや何がメインとゆうか、端から端まで読みたくなる本があります。

それが『shunkon カフェごはん』です。

元々は山本ゆりさんという方がAmebaでブログをやっていて、大人気だったので本が何冊か出ているのですが、かわいらしい外見と美味しそうなご飯たちを裏切るかのように、超ユルいノリのレシピ本です。

ブログはこちらを

春から一人暮らしを始めた方や、お子さんのお弁当が始まった方もぜひ一度見てみて下さい。
笑えること必須です。

 

山崎

送別会の様子

この前あった送別会の写真をのせます(*^^)v

すっごく素敵な会場で

決して、このお二人がご結婚されるわけではありませんが

シャンパンタワーから、送別会スタートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして各店プレゼント渡しと色紙、そして記念撮影タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退社されるのは、目白店岩田さんと戸田公園店和泉さん。

和泉さんは寿退社ということで、こんな素敵なエプロンも頂いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がり過ぎてかなり写真がかなりぶれてしまってます(゜_゜)

 

やはり違う店舗とはいえ、とっても寂しいです

でも、ほんとにお二人にはたくさんのこと学ばせて頂いたので、

これからアンテナさらに盛り上げていけるよう頑張っていかなくては!と思った会でもありました♪

 

最後にお店の人から素敵なプレゼントも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田さん、和泉さん、お疲れ様でした!!!

本当にありがとうございます!!!!!!

 

高田

« 前のページへ このページのTOPへ