Archive for 5月, 2013

ディズニー

 
 
先日久しぶりに
ディズニーランドに
行ってきました〜(・∀・)
 
 
去年は毎月行ってたんですが
さすがにお仕事始まってからは
なかなか行けず久しぶりに
テンションMAX!!!!!!でした(ノ^^)ノ
 
 
1369869764814.jpg
 

一緒に行った子も
同じ美容師のアシスタントと
してがんばってるみたいで
たくさん共感でき
とても充実したお休みを
過ごせました〜(^^)
 
 
これからも夢の国に
行きながらお仕事も
頑張っていきたいと思います(○´∀`○)
 
 

浦和店で送別会

武部さんが25日をもって退社ということで

最終日、武部さんの送別会なのに

武部さんが手料理をふるまって下さいました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後ということで、営業後にも関わらず

ほんとに沢山の人が集まってくれました!!

武部さん、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武部さんが退社されてしまうのは本当にさみしいですが・・・

これからは私たちで浦和店盛り上げていけるよう頑張りますので

宜しくお願いいたします

シャンプー大会

火曜日、全店舗集まるミーティングがあり

シャンプー大会が行われました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回おこなわれたシャンプー大会で勝ち残った人たちの決勝戦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣です!!(^o^)/

 

アンテナはそれぞれ、みんなシャンプーに力を入れてるので

ぜひシャンプーブローのみでも大丈夫なので

ご来店お待ちしております

梅雨の時期

いつもお世話になっております。アンテナの山本です。
梅雨の時期とはまだはやいものですが、もう6月になろうとしてます。
ボリュームダウンのストレートパーマ。ボリュームアップのポイントパーマなど、ご用命下さい!
お待ちしております。

« 前のページへ このページのTOPへ