Archive for 4月, 2013

☆ポテトパーティー?

いつもお世話になっております。
浦和店の武部です〓

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

お店も土曜、日曜と落ち着いた様子でした(..)

とっいうことで、早くお店が終わったので、じゃがいもパーティーをしました(^-^)v

ただじゃがいもを沢山使っただけの料理でしたm(__)m

スタッフ皆で食べるのは良いものです☆

沢山食べて、飲んで明日も頑張ります〓

DSC_0201.jpg DSC_0202.jpg

講習会

火曜日にアンテナスタッフ全員で

「撮影を上手になるための講習」がありました

 

 

 

モデルさんも可愛くかなり素敵な写真がとれており

かなり刺激的な講習でした

モチベーションがぐっとあがったので

これからも講習で学んだことを生かして頑張っていこうと思います
(^o^)/

 

 

高田

さまぁ〜ずin浦和‼

本日19時からのモヤモヤさまぁ〜ずは、我らが

浦和

でございます(´Д` )☆

ゴールデンウイークを存っ分にお楽しみ中の皆様、今日は19時にテレビ東京を点けて下さいませ。

…会いたかったなー(´Д` )

山崎

講習会

今週火曜に、Xel-haの前原穂高さんを講師に招いての、フォトシューティングの講習会を開いていただきました。

ぃやー、あっという間の三時間でした(>_< )☆ この言葉あまり好きではないですが… これぞカリスマ です。 前原さんの仕事に取り組む姿勢、仕上がったモデルさんの超絶な可愛さ、すごく刺激を受けました。 他の美容師さんの仕事を間近で見られるチャンスもそうそう無いので、楽しかったです。 またお会いできる時には、成長した自分でありたいなぁ、と思いました( ̄^ ̄) 山崎

20130427_092501_0.jpg 20130427_092504_1.jpg 20130427_092507_2.jpg

« 前のページへ このページのTOPへ