Archive for 3月, 2013

サクラ様

いつもお世話になっております。アンテナの山本です!

武蔵浦和〜中浦和の遊歩道の桜並木最高にキレイです!!是非!

2013-03-28_114353.jpg

ムーミン

みなさん、ムーミンとゆう絵本をご存じでしょうか。現在も放送されているのですが、ちいさい頃アニメでご覧になった方も多いと思います。
そのムーミンが大好きな私、ムーミンのふるさと、フィンランドに行ったら泊まりたいお部屋がございます。
ナーンタリ スパ ホテルに3室だけ用意された特別なお部屋です。
日本だと輸入品だけに高級イメージの、ムーミンやリトルミイ柄のリネン、ムーミン食器だけでなく、ムーミンジュースやグミまでお部屋に備えられていると(゚д゚)‼‼
楽しそうにスキップしているムーミン一家の絵も飾ってあるそうです。若干ムーミン詰め込み感はありそうですが、もし泊まったことのある方は詳細な旅レポをよろしくお願いします。

山崎

パンケーキ

今、はやりのパンケーキ!

甘党の高田としては見逃せません(*^^)v

友達と表参道に食べに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツたっぷりで激うまでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

高田と友達2人で1時間半ならびました(^o^)/

特大すぎて二人でもたべきれず・・・

でも並ぶ価値あります!!

ディオールとブルガリがはいってる表参道ヒルズのB1階にあるので

ぜひ行ってみて下さい

☆料理長ふたり☆

DSC_0169.jpg

いつもお世話になっております。浦和店の武部です(*^^*)
 
今回はたこ焼きパーティー(^-^)/
 
子供たち二人につくるのを担当してもらいました(^.^)
 
とてもおいしく出来てました(^-^)v
 
そろそろ浦和店でもたこ焼きパーティーしようかな(^o^)/

« 前のページへ このページのTOPへ