Archive for 12月, 2012

いつもお世話になっております。浦和店の武部ですm(__)m
 
今年も皆様には大変お世話になりました。
\(^_^)/
寒い日も続きますが、皆さま風邪など体調に気をつけてお過ごしください(^-^)
 
来年は新たに【山本俊一】が浦和店店長としてスタートします。\(^o^)/
 
皆さまの御指導、御支援の程宜しくお願い致します。m(__)m
 

 
来年もantenna hair resortを宜しくお願い致します。
 
良い年を御迎え下さい(^o^)v

☆もうすぐ☆

いつもお世話になっております。
浦和店の武部です(^-^)v
 
寒い日が続きますが、皆さま風邪などひいてないですか?私は今でも汗かいてます(^^;
もう少しで[☆クリスマス☆]ですね
先日、あるDVDを見ました(^^)d
【ポーラーエクスプレス】

クリスマス前に観るのにとても良かったです
 
人は信じれば変われるんだなぁと感動しました(ToT)
 
内容は観てからのお楽しみで(^o^)/
 
今年もあとわずか\(^-^)/皆さま風邪など体調に気をつけてお過ごしくださいね

DSC_0010.jpg DSC_0012.jpg DSC_0014.jpg

魔法のランプが、

落ちていた。
とゆうか、捨ててあった。さすりたい気持ちをおさえて足早に友人の家に向かいましたが、やっぱり、さするべきでした。

ランプの魔人が出てきたらなにをお願いしますか?

山崎

20121221_174940_0.jpg

☆お知らせ☆

いつもお世話になっております d=(^o^)=b
 
浦和店、武部です (^-^)v
 
皆様、風邪などひいてませんか?
 
今年も、あとわずかですね (^-^)v
 
今年は12月30日までの営業とさせていただきます (^-^)
 
営業時間も
 

パーマ                17:00
 
カット&カラー  17:30
 

カット                18:00
 
となりますので、よろしくお願い致します。
 
新年は1月4日より、通常営業とさせていただきます m(__)m
 
 
 

« 前のページへ このページのTOPへ