Archive for 10月, 2012

朝?昼?…(^ 皿^)

今日は火曜日…そう、休日です♪

朝から上野へ買い物☆
あっちへ行き、こっちへ行き…
あ〜お腹も空いて(>_<)

ただいま11:00すぎ
2012103013250000.jpg
上野のガード下の〔珍珍軒〕この炒飯とビールのセット!
この他にもタンメンと餃子も…どれをとっても全てが☆絶妙な味☆
食べ終わったのが…12時前Ψ(`∀´#)
休日だからできるこの
☆至福の時☆

いや〜しあわせ♪

さぁ〜今日の夕飯…何食べようかな♪

★武部★

新しい本

皆でよく話し合うことのひとつに、雑誌があります。
常にいろいろな雑誌を取り入れていこうと思いますので、なにか気になるものがありましたらぜひスタッフまでー(´Д` )☆

 

山崎

20121028_234436_0.jpg

多肉植物

先日日比谷でやっていた東京ガーデニングショーに行きました。
色々なテーマでのブースがあり、見応えじゅーーぶんだったのですが、中でも面白いプランターを発見。

20121026_103224_0.jpg

なんと多肉植物だけで出来ているんです!
これでも一部だとは思いますが、こんなに様々な色、かたちがあるとは。。

多肉植物とは茎や根などがかなり肉厚な植物ですが、サボテンやアロエなどは生活の中でも身近なところにあると思います(^ ^)

湿気などは苦手なので、育てるならこれからの時期は楽しみやすいそうですよ
ぜひいかがですか?

 

山崎

☆お知らせ☆

もう秋ですね〜(^o^;)

皆様、風邪などひいてませんか?

さっそくですが、年末年始の営業は

12/30〔日〕までとなります。m(__)m

営業時間は
カット&カラー 17:30
パーマ 17:00
カット 18:00
よろしくお願いします。

尚、年始は1/4〔金〕から通常営業とさせていただきます。

今年もあと2ヶ月!(^ω^)
気合いで頑張っていきましょう(^_-)

武部

« 前のページへ このページのTOPへ