Archive for 10月, 2016

フィッシング

こんにちは先日、奈良で仕事を終え…夜中に車で南下🌴
サービスエリアで仮眠😪💤💤
わくわくして眠れない…
遠足前の小学生みたい➰🌀
目が冴えてしょーがねー!(笑)
⬇⬇⬇⬇
和歌山の船♪千代丸さんから落とし込みの釣果をお知らせします。
あっ!💦皆さんには釣りなんて関係ないですね⌒(ё)⌒

まぁ~それはそうと…AM 5時出船~🚢
10号のハリスに6本針のフラッシャーサビキ仕掛け。。

中層でアジ&イワシを釣りながら底まで一気に落としこむ。
何が食うかドキドキわくわく😃💕
たまらない瞬間…-w-w
前日はめっちゃ釣れてたみたいなんだけど…< ゜)))彡 ダメでした~💦😵 カンパチとイナダ… あっ!🎶 ここで1つ魚ネタお教えします‼ イナダ⏪よくスーパーで見かけますね‼ 出世魚♪♪🎵 モジャコ⏩ワカシ⏩イナダ⏩ワラサ⏩ブリの順です❗ ワラサを関西ではハマチと呼んだり千葉ではサンパクと呼んだりしますね! 人間も出世すると肩書きが変わります‼それと同じ-w-w と言うことで最近、寒くなってきました。 首もとがワサワサうっとうしい貴女! 髪を切ってコート、タートルネックに備えましょう‼ 夏が終わると秋口からバッサリカットする方は毎年増えます♪ お悩みはアンテナスタイリストにご相談を…(*^^*) それではキャンペーン11月末までです。 ご来店待ちしておりますm(_ _)m

IMG_20161027_204926.jpg

飛行場

こんにちは!牧野です!

こないだバイクで空港になぜか!行って来ました!
国際ターミナルで財布と携帯持って夜探検してたらさすが国際ターミナルですね、、、外国人が多かったです(笑)
探索してたらなんと!!ソラドンキを発見!!
初めて探検したのでめっちゃ楽しかったです!値段なんですが、ターミナル内はやや高めでした(笑)初めて行くところは楽しいだらけです!(笑)

DSC_0428.JPG DSC_0423.JPG

奈良で講習

こんにちは🎵午前中はサロンで営業~途中脱出💦
奈良市の美容室へPM 20時到着、
平城京が新しくなろうとしてる(゜ロ゜;建築中。
今回は縮毛矯正の講習…モデルは波状捻転の広がるくせ毛!
根元の新生部はクオライン200(システアミンチオ)
毛先は130①:①000
綺麗に伸びた~生徒さん大満足⌒(ё)⌒
夜もふけて…その後、宿泊無しで和歌山へgo!
5時出船でカンパチ落とし込み釣り🎣
風、波の凄いなか激渋の釣りとなってしまいました。
なんとかカンパチ&イナダをGET( ゚ロ゚)!!
只今、新幹線で帰宅中~
へとへと…φ(..)💨

11月末日までカラーのキャンペーン開催中❗
ヘアケアも40%OFFです。
お待ちしております♪

美術館

寒暖差が激しい日がまだ続きますね^ ^
スタイリストの後藤です!

昨日は月一のレッスンの日だったのですが、急遽へんこうで上野の美術館に行って参りました^ – ^

今回はゴッホとゴーギャン展です!
筆の使い方や、色の使い方、その時の気分も絵にしっかり出ていたり描く
人によって個性が全く違いますよね⭐️‼️

妄想の世界ですけど入り込むとなかなか抜け出せなくて
終わった後いつもグッタリ!!笑

美の勉強はなかなか面白いですので是非行ってみて下さい。

image1_3.JPG

« 前のページへ このページのTOPへ