Archive for 6月, 2016

ホビー

昨日…相模湾、豪雨?!
荒れ模様(/_;)/~~
今年初のマグロに出動~⛵
 
が…しかし海のコンディションが悪く断念。。。
 
来週に持ち込みです🎵5日貸し切り船!行ってきます。
 
こんなときはスポーツセンターで「ソフトバレー」。
その後、公園で「けんすい」
腕立て伏せ、腹筋φ(..)
いい汗かきまくりました。
 
最近、釣もそこそこでスポーツも楽しくなって来ました❗
目標、週一!!
 
ところで、七月の美容室は比較的混みあいます。
季節がガラッと変化するから…de_02_1010.gif🐟
狙い目は午後!午前は人気で混んでます。
七月の終盤23日以降は子供たちが夏休み🌴de_04_1002.gif
 
比較的すいてます(´- `*)
 
6月から実施している炭酸スパ&クイックトリートメント。
7月も引き続き実施中~⛵
 
是非お試しください。
それではサロンでお待ちしております☺

20160629_205556.jpg

片道22㌔チャリこいでます後藤です!
チャリのホイールとタイヤを細くしてみました( ˙˘˙ )

なんと!!!平均スピードが2キロも変わりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

タイヤの色やバーテープもサマーバージョンでブルーに替えて夏も負けずに自転車で出勤します!!
色黒になるかと思いますがご来店心よりお待ち致しております!iPhoneから送信

IMG_2408.JPG

野球観戦

こんにちは、大沼です( ˆ࿀ˆ )

昨日はお休みだったので東京ドームで野球観戦をしてきました!!

巨人vs中日

野球は好きなので月1ペースで観に行くのですが、応援だったりドーム内の雰囲気も好きで毎回楽しみながら観ています(^^♪

おもしろい試合だとお酒も進みますね。笑

あいにく昨日は負けてしまったのですが(巨人ファンです)次観に行く時は勝ってほしいです(^^)

image1_5.jpeg

週に1度のホームケア

こんばんは!奥村です!

本日はオススメの自宅で出来るトリートメントを紹介したいと思います( ̄▽ ̄)

その名もディープレイヤーH

週に1度ご自宅でシャンプー、コンディショナーをした後に適量を毛先中心に揉み込んだ後に流すだけ!

お店でトリートメントをしたようなサラサラでツヤツヤの髪になります( ̄▽ ̄)
見た目もオシャレで香りも抜群に良いです!

なにより40gでお値段550円!!
紫外線も強くなりダメージが気になるこの時期イチオシです!

ぜひぜひ使ってみてください。

image1_4.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ