Archive for 11月, 2015

お世話になっております後藤です!

今日は新商品スタイリングとセットの仕方のご紹介です(^^)

向かって右側がキャラメイクスプレー、こちらは固まりすぎずふんわり感が作れます!

向かって左側はキャラメイクホイップ、こちらは柔らかい質感が作れます!
ウェーブスタイリング剤としてが主流ですが、癖で広がる方なんかにも相性抜群です!

ですので、濡れた状態でキャラメイクホイップ、その後乾いたところでキャラメイクスプレーを振ってスタイリングすると抜群の柔らかさとまとまりが出ます!

乾燥するこの季節、スタイリング剤がとても活躍しますので是非お試し下さい!

何なりとスタッフまで(^-^)/iPhoneから送信

image1_4.JPG

先日火曜日に全店舗集まってミーティングをやりました!
今回から始まった店舗での発表会!
毎回2店舗が発表になり今回は中目黒店と武蔵浦和店の発表です!

中目黒はネットに関する内容
武蔵浦和はパーマ液がアプリケーターとスプレイヤーどちらが浸透するか?
という議題でした!

因みに写真は武蔵浦和のパーマ液の発表です!
なんと、いつも使っているアプリケーターよりスプレイヤーの方がしっかりと浸透していたんです!!!

明日から僕もスプレイヤーにパーマ液を入れて仕事しようと思いました笑

こんな感じで年間4回くらいミーティングをやっております(^ω^)

image1_3.JPG

image2.JPG

ピーターパン

こんにちは!奥村です!

久々にとても観てよかったと思える映画と出会ったので紹介します
PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~

そう、誰でも1度は絵本で読んだり話できいたりした事のある物語です!

この映画ではピーターパンがピーターパンになるまでの前日譚を映画としたTHEファンタジー映画といった感じです

内容も深く考えたりするようなものではなく、素直にファンタジー、映像、アクションを観て楽しめる作品でしたヽ(゚∀゚)ノ

これぞまさしく大人から子供まで楽しめる映画だと思います
映画でも行こうかなと思っている方は是非おすすめです

こんにちは牧野です!

こんにちは!牧野です!
こないだ秩父に行って来ました!
一人でツーリングすごくつまらなかったです!(笑)

秩父はまだまだ紅葉してませんでした!
だんだん寒くなり、秋の美味しいものも増えて来ました!食べすぎには注意しましょう!
あとお体には気をつけてください。

image1_2.JPG
« 前のページへ このページのTOPへ