Archive for 9月, 2015

湿気も少なくなり天気も良くすごいやすくなってきましたね^ ^

昨夜、店長が釣りに行ってなんと、、30キロのキハダマグロを釣ってきたそうです!!

キハダ船だったみたいですが、カツオやヒラソーダも釣れ大漁だったみたいです!

そこで、店長から『今日は車で来たの?』とLINEが入り、
僕『今日は先生が釣りに行かれたので車で出勤してます。』
店長『カツオいる❓』
僕『え、、そ、そんな、い、いんですか?笑』
図々しくも、カツオだけでなくヒラソーダも貰っちゃいました(*☻-☻*)

仕事帰りに店長の家に行ってもらった後、どうしてもジムに行きたかったので40分程トレーニングをしてから帰宅して真夜中にカツオをさばいて、終わった後もう寝ている家族全員起こしてスーパードライと乾杯!笑

50㎝弱あるカツオで丸々と太っていたので凄い量のカツオのたたきになりました!

10月は自分で釣りに行こうかと思います^ ^キハダマグロ釣ったらブログ載せます!

image1_7.JPG image2_5.JPG

TDLハロウィン(*☻-☻*)

おはようございます(^◇^)馬上です。

ここ最近過ごしやすい天気が
つづいていますね^ ^!!!
夜なんかは少し肌寒く毛布をかけて寝ましたzz

この間のお休みに毎年行っている
ディズニーランド(ハロウィン)に
行って参りましたっ!!

到着したもののハロウィン期間で
シルバーウィークでもあり凄い人混みで
入場制限がかかっておりました

中には帰ってる人もいましたが私達は
来たからには!!ってことで、、
待ちまして解除された15時から参戦……笑笑

園内はハロウィン仕様になっていて
夜になるとハロウィン感が増して
気分があがり楽しめました*\(^o^)/*

夜のシンデレラ城はライトアップ
されると本当キレイです(^.^)!!

食欲の秋ということで
美味しい食材がたくさんでてきます( ̄∀ ̄)

ディズニーにもハロウィンにそった
新しいメニューがたくさんでていました!

ついつい、食べすぎてしまうので
気をつけたいと思います_| ̄|○

image1_6.JPG

こんにちは!牧野です!
メンズワックスについて紹介します!
僕が普段使ってるワックスで使いやすくて、早くセットできるやり方があります!
ジェルとハードワックスです。混ぜることによって、ハードワックスも使いやすくなりスプレー要らずで塊ます!
メリット→毛束感、速さ、使いやすさ、ハードさ!
デメリット→速乾性が増すので早くつけなきゃいけないところ!
事前にドライヤーやアイロンなどで形をつけると5分もかからずセットできます!
メンズにおすすめ!
是非試してみてください!

image1_5.JPG image2_4.JPG

ピクセル

こんにちは!奥村です!

今月も話題の映画を観に行ってまいりました!
今回観に行ったのは「ピクセル」

ジャンルはパニック映画になるんですが
昔懐かしいゲームのキャラクターの姿に変身した宇宙人が地球に侵略してくるという発想が面白い映画です^ ^

監督はハリーポッターシリーズの監督さん。
パックマンやドンキーコングなど皆さんもご存知のキャラクターも出てきて楽しめること間違いないですヽ(゚∀゚)ノ

映画でも観に行こうかなーと思ってる方はぜひ!

image1_4.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ