Archive for 8月, 2015

串揚げ歓迎会

こんにちは!奥村です!

アンテナ戸田店の近くには色々な飲食店がありますが、最近お店のすぐ近くに新しく串揚げのお店がオープンしたのはご存知ですか?

さらにはアンテナのお客様が出したお店ということで、ちょうど新しいスタッフの歓迎会がまだだったので串揚げ屋さんにて歓迎会をさせていただきました!

お店の雰囲気もレトロで良い感じですしアツアツの串揚げはたまらなく美味しいですね!

五叉路の近くにある[大ちゃん]というお店なので皆さんも是非^ ^

image1_4.jpeg

長期休暇を頂いております。
大変ご迷惑をおかけしております後藤です。

少し日をずらしてお墓まいりのついでに、松島に行ってきました!

日本三景に選ばれているほどの景色のよさ^ ^
のはずが、生憎の曇り空で雨風もあったため水面も濁っており残念でしたが、それでも眺めは最高でした!

松島湾の内外に大小260近い諸島があるのが松島です( ^ω^ )
是非一度は行ってみてください(^^)

image1_4.JPG

image2_4.JPG

こんばんは!奥村です!

普段は納豆やらモヤシやらばっかり食べている僕ですが、たまには贅沢をしようとお上品なレストランへと行ってきました(^^)

汐留シティセンターの41階にあるフィッシュバンク東京というお店なのですがお料理も雰囲気も素晴らしい!

窓からはすぐそばに東京タワーが見えお台場や新橋の夜景がとても綺麗でしたヽ(゚∀゚)ノ

お値段も僕が行ける程度ですので何か少し特別な日に是非行ってみてください!

image1_3.jpeg image2_2.jpeg

長期休暇を頂いております後藤です!
初日は静岡県の稲取アニマルキングダムに行って参りました^ ^

今日はビーチに行く予定でしたが、雨でしたので動物園に行ってきました!

鎖で仕切ってないのでかなり近距離から動物が見れます!

なかなかクオリティの高い動物園で楽しかったです!

羊やヤギには好かれたもののシマウマがずっとお尻向いたまま全く反応無しで嫌われてるのではないかと思うような気持ちになりました笑

image1_3.JPG image2_3.JPG
« 前のページへ このページのTOPへ