Archive for 6月, 2015

髪がまとまらない季節に!!

おはようございます(^ ^)🎶

馬上です。

髪色で選ぶ。カラーの褪色を
防ぎ髪色を長く保つスタイリング
Waxを紹介します( ´ ▽ ` )ノ

”モレット”

このモレットには
・オイルケアクリーム スウィート
・オイルケアクリーム ビター
・パウダーケアクリーム ビター

三種類があり髪色(寒色アッシュ系・暖色ピンク系)
に合わせて
選ぶことできます。

全種類に褪色防止成分が含まれてるのでこの紫外線が多くなってきてる
季節にピッタリかと(^ ^)

香りも甘すぎない優しい
心地いい香りで

チューブタイプなパッケージなので
片手でポンと開けて便利です!

カラーの褪色防止だけに限らず
この商品にはうるおいがでる
成分も入ってます。

髪の毛がまとまらない!
ツヤがほしい!って方にもオススメ

モレットどーですか?✨

私も毎朝コテで巻いて
モレット愛用中です*\(^o^)/*

気になる!!って方は
是非スタッフまで😊iPhoneから送信

image1_10.JPG

フローズンスモア

こんばんは!奧村です!

先日ブログで紹介したフローズンスモア!
表参道にオープンしたわけですが行列が恐ろしいんです。

ということで船橋のベルビーというお店に行ってまいりました!

お値段も600円とお手頃!
見た目はなんとも言えないマシュマロ。

味は、、少し予想外な感じでした 笑
是非皆さんも行ってみて下さい(^ω^)

image1_4.jpeg image2.jpeg

御殿場アウトレット

こんにちわ!
さわとめあいです(^^)

昨日の定休日は
初めて御殿場アウトレットに行ってきましたー\(^o^)/

雷雨の予定でしたが、当日は晴れー!!!
やっぱり晴れ女です♡笑

たっぷり時間があると思いきや
御殿場アウトレットは広いですね〜!(◎_◎;)
買い物に夢中であっという間に時間がたってしまいました‼︎

ぜひ、また行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

途中で食べた、しみだれ豚まんが美味しすぎました♡

iPhoneから送信

image1_9.JPG image2_6.JPG image3_2.JPG

今年初の釣りin 初島

月曜日と火曜日を使って夜通しで釣りに行ってきました^ ^

熱海からフェリーが出ている初島は30分くらいで到着します!
午後6時からスタート( ^ω^ )やる気十分です!

今回の狙いは高級魚のイサキと、タカベという魚です‼️

序盤悪戦苦闘しましたが、夜の9時を過ぎてからポツポツと釣りはじめました!

一度一時から三時まで仮眠をしたものの、それ以外はひたすら投げては巻いての繰り返し^ ^

結果はイサキ9匹のタカベ2匹でした!

いつ瞼を閉じてしまってもおかしくないような状態で無事帰宅し、魚をお刺身と干物にしました!
今日は日干し中です、いい釣果になりましたが、サイズがイマイチなので、リベンジしたいですね!

image1_8.JPG image2_5.JPG
« 前のページへ このページのTOPへ