Archive for 5月, 2015

スタイルチェンジ

皆さまこんにちは。
5月もおわり明日から梅雨シーズン。
最近、お客さまのオーダーはバッサリが旬です。
ロング、ミディアムから肩上レングスにカット。
近年の傾向としては夏だから伸ばす。
結んでた方が涼しい。とおっしゃいます。
女性目線からの立場はそうかもしれないね。
但しスタイルがワンパターン。
アゴ下、肩上のレングスでグラデーション又はレイヤー入れて軽くパーマをかけたら日々のセットがかんたんです。
最近は化粧品に分類するパーマ液が主流です。
ダメージレスで手触りも最高位。
ふんわり揺れるエアリパーマをお試しください。
炭酸シャンプーも始めました。
是非、お待ちしております。

夏のイチオシ

こんばんは!奥村です!
5月だというのに暑い日が多く夏が近ずいてきたと感じるこの頃ですね

夏といえばスイカ、アイス、カキ氷

きんきんに冷えた食べ物が美味しく感じる季節です(OvO)

自分はもっぱらアイス派なのですが、今年の夏は皆さんに是非オススメしたい食べ物があります。

その名もフローズンスモア!!
ご存知の方もいるかと思いますが今年の夏に絶対流行ると噂されている焼きマシュマロの中にアイスやチョコが入っているスイーツですヽ(゚∀゚)ノ

そしてそのフローズンスモア、ニューヨークで長蛇の列ができるほどの人気店が6月20日に表参道にオープンします!

お店の名前は
ドミニク・アンセル・ベーカリー・トウキョウ

オープンしたらすぐに行ってまいりますのでまた報告したいと思います( ̄ー ̄)

image1_2.JPG

後藤です!暫くぶりのブログです!
さて、今日は今スタッフ間で人気のチャリについてです(^^)

今や街でもクロスバイクやロードバイクに乗ってる人を多々見かけるようになりました!

戸田公園のスタッフも半分以上がチャリを愛用してます!

その自転車の法律が何年か前に改善され、とても厳しくなっているのは事実です!

免許の更新なんかに行かれた方はご存知かと思いますが、罰金が二回目以降発生します!

一回目は注意で済みますが、二回目からは50,000円以下の罰金が課せられます。。。

簡単な例をあげると左側通行、イヤホンの使用禁止。
それから一時停止無視も違反になりますので気をつけて下さいね!

僕は自転車の保険に入る予定です!笑

ネットで、自転車の法律、とかで調べてみて下さい!

夏のシャンプー始めました

mintvell1220_01

こんにちは(^ω^)

5月なのに夏日が続いています!!

皆様いかがお過ごしですか。。

アンテナ戸田公園店では夏のヘアケアに備え夏の爽快感シャンプー「ミントベル」導入しました。

日差しで焼けて炎症を起こしがちな頭皮、皮脂をしっかり取り除き清潔に頭皮を洗い上げます。

マリンブルーの爽快な洗い心地。
さらっと、しっとりまとまります!!
ちなみにクール度★★★★★MAXです。
料金 1814円 → 1451円
なっ…なんと!二割引(°∀°)

お試しミニbottleも300Yenにて販売中~

是非ご来店の際に、お1つどうぞ。

« 前のページへ このページのTOPへ