Archive for 11月, 2014

お知らせ

12月8日は社内行事のため営業時間に変更があります

最終受付

◎ 縮毛矯正 13:30

◎ カット&カラー カット&パーマ  15;00

◎ カラーのみ 15;30

◎ カットのみ 16;00

となります。ご迷惑おかけしますがご理解ご協力をお願いします

 

下っ腹を引っ込める

こんにちはアンテナヘアリゾートの岡野です。
最近は与野本町から戸田公園まで自転車で通ってます。

体型が妙に締まってきたんですが
下っ腹だけでていてこれがどうも気になり、このアップレディ買いました。
このボールに脚を入れてコロコロ
転がす。
寝ながら携帯いじりながら転がす
ビールを飲みながら転がす

人間の心理なのか脚を入れるだけで自然とコロコロ転がしたくなります。

運動してる気分というより
ダラダラしてリラックスしてる感じ。

今ではうちのかみさんと、とりあいになってます。

これで下っ腹が引っ込んだら最高なんですけどね。

熱しやすく冷めやすい私に続けられるのでしょうか?

しかし、家の中が美容グッズでいっぱいになってきました。

image1_2.JPG

将来の夢はドーナツ屋

こんにちはアンテナヘアリゾートの岡野です。
先日の休みの日に幼稚園で誕生日会があるので、こどもの髪を切りました。
どれくらい切る?
ってきくと
チョットだけって。

で、
うちのかみさんが
もう朝、時間かかるから肩くらいまで切っちゃってよ。

ていうもんだから、腰くらいある髪をバサッと肩くらいのボブにしちゃいました。

で鏡を見せたら。

号泣。

もう、エルサの髪にできない~。
って泣いてしまい。
その後、どんなに話しかけても無視。
おはよう、杏樹。
っていっても無視。

もう、私マジへこみです。

そして次の日幼稚園で誕生日会があって先生が将来の夢は何ですか?
質問するんですが、

うちの子ドーナツが好きだからドーナツ屋さんになりたいって前々からいってたのでてっきりドーナツ屋っていうと思ったら。

髪切り屋さんになりたいです。

そしてお父さんに髪切るのを教えてもらいたいです。

もう私、ジーンときちゃいました。
かみさんと私泣いちゃいました。

で子どもに何でドーナツ屋じゃなくて髪切り屋さんにしたの?
って聞くと
お父さん髪切ってる時かっこいいし、今日みんなに、かみきって可愛いっていわれたから。
ジュンちゃんも杏樹と同じかみにしたいっていってたんだよ。

私、この日の感動忘れないで胸にしまっとこうって思いました。

image1.JPG

数量限定!

こんにちわ!
本格的に冬に突入ですね>_< 寒さが苦手な私は 朝布団から出られません…(´・_・`) そんな、これからの季節 肌も髪も乾燥が気になりますね〜 私もお気に入りのヘアオイル オロフルイド 今だけマスカラ付きですよ〜!! 残りわずかです。 おはやめに〜\(^o^)/

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

« 前のページへ このページのTOPへ