Archive for 10月, 2014

もうすぐハロウィン♡

こんにちわ!
だいぶ涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり秋が好きです♡

美味しいものもいっぱい!!
紅葉もきれい!!
イベントもあり!!

そんな今月の終わりには
ハロウィン♡
今年はどんな仮装しようかな…( ̄▽ ̄)

金髪がトレードマークの私ですが
ハロウィンに備えてカラーチェンジです( ^ω^ )

20141010_091557.jpeg

温泉

こんばんは!奥村です!
先日のお休みに、箱根へと温泉旅行に行って来ました(^o^)

わりと近場にある箱根ですが
初めて行くので下調べも万全

大涌谷で1つ食べると7年寿命が伸びると言われている黒い温泉卵を食べ、とりあえず21年寿命を伸ばしてきました( ̄ー ̄)

宿も温泉も最高で良いところでした!箱根!笑

20141010_003819.jpeg

10月のお知らせ

おはようございます後藤です!
10月のお知らせです^ ^
10月の19日〜24日までの6日間長期休暇を頂いておりますので、ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いしますm(_ _)m

戸田公園店 後藤翔太

このページのTOPへ