Archive for 8月, 2014

アートアクアリウム

こんにちわ!
さわとめあいです( ^ω^ )

ずっと行きたかった
アートアクアリウム‼︎みにいってきました\(^o^)/

平日でしたが、夏休みのせいか混んでました>_< 週末とかは入場制限かかったりして並ぶみたいですよ! だいたい30分くらいでみれました(^^) 金魚にこんなに種類があるなんて知りませんでした( ̄▽ ̄) さまざまな水槽とライトでデザインされた金魚ちゃんたち… とても綺麗ですごく癒されます♡ 夜はBARもOpenして カクテルやビールを飲みながら、金魚と音楽を楽しめる ナイトアクアリウムも開催されるみたいです\(^o^)/ 9月終わりまでやってらみたいなので ぜひ!夏のしめくくりにいってみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ iPhoneから送信 iPhoneから送信

20140829_090139.jpeg 20140829_090139_2.jpeg 20140829_090139_3.jpeg

ドラえもん

こんにちは松尾ですde_04_0029_p.gif
 
最近お客様がドラえもんの映画を見に行ったde_02_0010.gifという話しを聞いてて無性に見たくなり営業後に後藤くんの思いつきであいちゃんと3人で浦和PARKOにde_05_0019.gif
 
ドラえもんの映画を見に来るなんて何年ぶりだろ〜
声変わったしなぁーとか色々考えてましたがde_07_0042_p.gif

すごく楽しめましたde_03_0022_p.gif
のび太と一緒に[ドラえも〜ん]って叫びたくなっちゃうくらいde_07_0006_p.gif
見た後もホッコリなれたし満足
 
営業後に行く映画なんて1日が凄く充実でした

1408804290002.jpg

カラダのこと

こんにちはアンテナヘアリゾートの岡野です。
今日はこないだの続きでカラダのこと
これを覚えてムクミ解消です。まずはりんぱの流れこんないっぱい覚えられないので重要なポイントだけ。
鎖骨リンパ節
鎖骨の上の少しくぼんでるところ
上半身のマッサージは必ずここをほぐすことが大事です。
そこの部分を押して痛い方
不純物、毒素が溜まってますのでいますぐはじめましょう。

そして
鼠径リンパ節
太股の付け根部分にあるところ
下半身のマッサージには必ずここをほぐします。
広範囲なのでしっかりほぐします。
押して痛い方
ムクミやすくなってますのでただちにはじめましょう。

図のようにもんだりさすったり
なでたりするだけでも滞った血液が流れますのでそれだけでも
カラダがポカポカしてきます。
リファカラットがお家に眠ってるようでしたらお使い下さい
毎日往復20回もやったら
どんどん細くなりますからね(^_^)これでムクミともおさらばです。。

20140822_214147.jpeg 20140822_214147.png

田舎

こんばんは!奥村です!
先週3日間のお休みをいただき長野にある実家へ1年ぶりに帰ってきました!

やはり田舎は素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ
その日東京では最高気温34度と暑い日だったのですが地元では最高気温21度( ̄ー ̄)

涼しいどころか寒い!!

久々に布団かぶって寝ました!

そして親戚でもないご近所の方々におかえりと言われ人の温かさをとても感じてきました(^o^)

皆さんも機会があればぜひ長野へ 笑

写メは実家の部屋からとったものです( ̄ー ̄)

20140821_225521.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ