Archive for 7月, 2014

お気に入りです

こんにちは松尾ですde_04_0029_p_5.gif
 
 今回は私が長年愛用しているトリートメントを紹介しますde_07_0082_3.gif
 
使用した事ある方もいらっしゃると思いますがベータレイヤーエマルジョンですde_03_0022_p_5.gif
シャンプーした後につけるトリートメントですが少量使いで、アウトバスとしても使えます

私はシャンプーした後に少量を中間~毛先につけてブラシで全体に馴染ませ流さずに終わりです。
楽チンなのもこれの魅力ですde_03_0021_p_2.gif
サロンワークでもカラーやパーマの処理剤として使うこともあり、傷んだ髪を内部と外部から集中ケアしてくれます。
髪にさらさら感と自然なツヤを与えてくれるのでこの夏に是非おすすめですde_02_0010_2.gif

176185_xl.jpeg

撮影!

今日はヘアカタログの撮影にきております( ´ ▽ ` )ノ

私はメイクをやらせていただきました(^^)

ただいま仕込み中…

もうすぐ出番です!

わくわく…

詳しい内容はまた後日アップします。

iPhoneから送信

20140728_163121.jpeg

スタッフ夏季休暇

スタッフ夏季休暇のお知らせです。
上木原
8月4〜9日まで
岡野
8月13〜15日、25日
松尾
9月8〜13日
後藤
8月10.11.27日
ご迷惑おかけしますが何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

マグロ競り!!

こんにちわ!

先日、人生で初めて‼︎
築地にマグロの競りの見学に行って来ました( ^ω^ )

競りの様子なんてテレビでしか見たことなかったですが
やはり迫力が半端なかったです!!!

競り用語はまったくわからず…何言ってるかはさっぱりわかりませんでした(^^;;

見学者のほとんどは、ほぼ外国人‼︎
意外と人気みたいですね(^^)

しかし、競りの受付時間は朝の5時!
定員は120人。
結構多く感じますがこれがすぐうまってしまいます。
早い人は3時ぐらいから並んでるそうです∑(゚Д゚)

3時半頃いったらすでに20人ほど並んでました!!

帰りは美味しいしーすー食べて帰ってきました( ̄▽ ̄)

ぜひ、1度はいってみてください!!

20140726_011413.jpeg 20140726_011413_2.jpeg 20140726_011413_3.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ