Archive for 3月, 2014

燃えているかぁぁぁ!

こんにちは。
元気があれば何でもできる。
4月から消費税アップだあ!
ダァー!
おふざけはこのくらいにして、
4月から新社会人になる方、そしてこれから美容師として働く人に。
私、岡野は初めて社会に出た時、あまりにも学生生活とのギャップを感じて働く事の大変さを知りました。

美容師って朝から晩まで立ちっぱなし、ご飯もゆっくり食べる時間もなく、やっと仕事が終わったと思ったら練習会。
毎日終電近くまで練習の日々。
僕から遊びの時間を取ったら何も残らない。自由な時間が欲しい。
美容師辞めて遊びたい、学生に戻りたいなんて毎日思ってました。
そんな事を感じながら何故辞めなかったのか?
それは、自分で美容師になりたいと決めたから。
親が学費を出して働いてくれたから。
そして中途半端で投げ出す事が嫌いだったから。
親になった今
どれだけ子供の学費を払うのが大変な事か…。
これから社会人になる皆さん。
これからきっとやりたくない事をやらされる事があります。
こんな事やりたくないって思ってる場合では御座いません!
やりたくない事に結果を出さないといけないのが社会です。
まだまだ若造の僕が言うのもなんですが、マジにならないと結果は出ません。
結婚生活なら奥さんにマジに
子育て教育もマジに
恋愛も勉強も本気になれば結果は出ます。
出なくても、結果の出る方向に向かってます。
自分のために働いてくれた親のためにも簡単に投げたしたらいけません!
頑張る事が色んな人への恩返しになりますよ。

20140330_232521.jpeg

眠れない夜には♩

おはようございます(´・_・`)
だんだんと気候が暖かくなり
春に近づいていますね( ´ ▽ ` )ノ

各地で桜が開花しており私も
来週の見頃にお花見する予定で
今からワクワクしております!

悲しいことに
二週間前ぐらいに春服を買ったのですが、、まだ朝晩は寒く中々
きれません(;_;)寒がりな
私はまだダウンにマフラーは
外せませんww

話し変わりますが最近中々
寝付けなく困っていて私に友達
オススメアイテム使ってみました!

“めぐリズム”ぐっすり寝れる他
朝の目覚めが違くこれから
寝れない夜にはめぐリズムに
頼ろうかと思ってます♩

定休日の火曜日は…

こんにちわ〜!!

定休日の火曜日…

サロンで撮影会やったりもしてるんですよー(o^^o)

この日も朝から撮影やってます!!
朝の太陽を浴びながらの撮影は
とっても気持ちいいですね\(^^)/

20140329_025125.jpeg 20140329_025125_2.jpeg 20140329_025125_3.jpeg

戸田公園の後藤です!
昨日おやすみ頂きまして川場スキー場に行ってまいりました^_^

群馬県ですが戸田市からでも二時間半あれば着くと思います(*^_^*)

雪も残ってますし4月中頃までは問題なさそうです^_^
流石にパウダースノーではないですが、家族組、学生組、ベテラン組と平日にも関わらずお客さんがたくさん居ました〓︎

春休みにスキー場に行く方は、暖かくなってきているので雪不足で心配されてる方もいらっしゃるかと思います!

まだ平気です^ ^春スキーはチケットも少し安く買えたりしますから是非楽しんで来て下さい(^^)

20140328_090110.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ