Archive for 2月, 2014

撮影会

戸田公園の後藤です〓︎
火曜日にアンテナスタッフで撮影会がありました!

サロン外での撮影は今までに一度も無かったので程よい緊張感をもってやってきました〓︎撮影前のPhoto

いざっスタジオへ〓︎撮影時間は20分です〓︎
この時間は正直少なく事前準備がとても大事です^ ^今回の撮影ではボブスタイルに挑戦しました!
がサロンスタイルと撮影スタイルでは髪の毛の量感だったりヘアカラーやメイクもしっかり出来ていないと写真にはばっちり写ります。

撮影もまだまだですがこれからもっと頑張って行こうと思います〓︎

20140227_222853.jpeg 20140227_222853_2.jpeg 20140227_222853_3.jpeg

今週のオススメ〓︎

戸田公園の後藤です^_^

今週のオススメ〓︎はこれ^ ^アラントゥールのトリートメント^_^
一週間に一回の洗い流すタイプのトリートメント^_^

静電気やコテ、アイロンで髪のダメージが気になる方にオススメです(*^^*)

価格も800円の20%OFFですのでかなりお買い得です^ ^

質感も選べる2タイプです〓︎
サラサラとウルウルになってますので求める質感に合わせてご利用ください^ – ^

20140221_165422.jpeg

オリンピック!

こんにちわ!
さわとめあいです^_^

皆さん、ソチオリンピックみてますか〜?
私はほぼ寝不足になりながらみております\(^o^)/

個人的にフィギュアスケートはとくに感動しました!!
羽生選手、まだ19歳なのに日本の代表として世界の舞台にたち、
そしてなんと、あのプレッシャーの中金メダルを獲得!!!!

高橋大輔選手もメダルには届きませんでしたが
本当に感動する素敵な演技で
終始涙がとまりませんでした(;_;)

そして、なんといっても今日の
浅田真央ちゃんのフリーの演技!
今までの集大成といえる素敵な演技で…
昨日のショートは悔しい思いをしましたが
今回のフリーは自己Bestもでて
本当に完璧な演技でした\(^o^)/

本当に…本当に感動しましたぁ!!!!!
感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。

日本では松岡修造さん帰国により、
日本の気温があがり3回目の大雪から間逃れたという噂が流れてますね( ̄▽ ̄)

ですが、まだまだ寒いので体調に気をつけていきましょう( ^ω^ )

20140221_092639.jpeg

パンケーキ

こんばんは!奥村です!

最近人気のパンケーキ。
先週のお休みに僕も行ってまいりました!笑

行ったお店は表参道にある
クリントン-ストリートベイキング東京

ニューヨークマガジン誌でニューヨークNo.1のパンケーキに選ばれた事もある有名なお店です(^o^)

頼んだものは1番人気のブルーベリートッピングのパンケーキ

表面は程よくサクッとしていて中はふわふわ!
大変美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ

皆さんも機会があれば是非!

しかし結構外で並んでいて待つかもしれないので行く際には厚着をしていって下さいね!

20140220_225634.jpeg 20140220_225634_2.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ