Archive for 1月, 2014

カフェ☆

こんにちは!五十嵐です☆

先日のお休みに僕の最近のマイブームカフェ巡りをしてきました^o^ここは表参道のカフェなのですが落ちついた良い雰囲気でした(^^)

ボーッと何も考えずに過ごす時間も大切だなーと改めて実感した休日でした☆

カフェ好きな方がいらっしゃいましたら是非教えてください♪( ´▽`)

20140131_220655.jpeg

塩ラーメン!

こんにちわ!さわとめあいです^_^

私、ラーメンは俄然
こってり豚骨が大好きでしたが
最近は塩ラーメンの美味しさに気づきました( ̄▽ ̄)

こちらは
『しおの風』
足立区の竹ノ塚にあります♡

どこか美味しい塩ラーメンのお店ありましたら
ぜひおしえてください(((o(*゚▽゚*)o)))

20140130_084457.jpeg

イメチェン

こんばんは!奥村です!

先日のお休みに目白店へとお邪魔させていただきイメチェンをしてきましたヽ(゚∀゚)ノ

髪型もカラーも少し攻め気味でお願いし、大満足です(^o^)

皆様も普段とは違ったカット、カラーをしてみると気分転換にもなり気持ちがいいですよ!

写真はビフォーからのアフターです!

20140130_001514.jpeg

20140130_001514.jpeg

 

 20140130_001514.png

業務用も

こんにちは松尾ですde_04_0029_p_2.gif
 
お店で売っている商品が20%offで購入できるようになったのはもうご存知ですか?(^-^)/
 
ワックスなどのスタイリング剤はもちろんシャンプーもですよde_07_0091.gif
毎日使うだから少しでも安くde_02_0005_p.gif

気に入ったものが見つかれば業務用も買えますよ
2リットルまであるので家族が多い方にはオススメですde_07_0081.gif
 
サイズ、種類色々ありますので声をお掛け下さいね

20140127_214850.jpg
« 前のページへ このページのTOPへ