Archive for 11月, 2013

ちょっとした楽しみ

こんにちわ!

もう、すっかり真冬になりはじめましたね>_< 寒さが苦手な私にはツライ季節です(・・;) ですが、毎日の通勤路にわたしの楽しみがあります(^^) 紅葉でいろんな色の顔になった並木道。 毎朝通る何気ない道ですが 春には桜が満開になったり、夏には緑の葉っぱが生い茂り 秋には紅葉。そしてこれから冬にかけて… 季節によって変化していく姿をみるのが 私の何気ない楽しみです( ^ω^ ) ヘアスタイルも季節が変わると 変える方が多いと思いますが いつものカラーにローライトやハイライトをいれてみたり など、ちょっとした変化を楽しむのはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

20131129_075540.jpeg 20131129_075540_2.jpeg

髪の巧~俺たちのグラボブ~

お疲れ様です〓︎後藤です〓︎
昨日はグラデーションボブのセミナーに行ってきました。

その一部の写真なのですがこの作品はcolorsの岩澤さんのスタイルで、ミドルセクションを長くしてゆるふわウェーブにパーマをかけるというセミナーでした〓︎
カットのみの時はミドルが長く残っていたのでどのようにパーマを巻くのだろうとドキドキしながら見てましたが仕上がりは最高のバランス(*^_^*)
とても勉強になり凄くいいセミナーでした〓︎
今後も沢山勉強していいスタイルを作って行こうと思います〓

これからもよろしくお願いします(*^^*)

iPhoneから送信

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

各店へ

こんにちは松尾です

先月から武蔵浦和 ・目白からヘルプで戸田に来てくれていた2人

 

sou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日だったので営業後みんなでお好み焼きの”ごてん”に行って来ました

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間ヘルプの期間は終わりましたがきっと何か成長し各店へ帰ったことだと( ´艸`)

12月からは久しぶりにフルメンバーなので見慣れた顔ぶりだと思います

12月は混みやすくなるので希望時間がある方は早めの予約をおすすめします

 

 

オススメ漫画本

こんにちはアンテナヘアリゾートの岡野です。
たまには、美容とファッションに全く関係ない漫画の紹介です。
この漫画
ジャンルでいったらサスペンスになるのでしょうか。
世にも奇妙な物語が好きな方はきっと最後まで読めるはずです。
この物語の主人公岸部露伴。
ブランドのGUCCIが好きです。
そして漫画のなかでよくみると腕にGUCCIの腕時計付けてます。
題材がブランドGUCCIの物語であったり、ルーブル美術館の話しであったり、マナーの話しであったり…
普通の展開ではないので読んでてきっと面白いと思いますよ。
僕の中でサスペンスとは…
展開が予想つかないモノをサスペンスといいます。
予想がつかないモノは、例えそれがラブストーリーやアクションであっても、それはサスペンスです。
本当のサスペンスがココにありますよぉぉぉ!!

20131125_000028.jpeg

20131125_000028.png

« 前のページへ このページのTOPへ