Archive for 10月, 2013

サプリ

こんにちは松尾ですde_04_0029_p_3.gif
 
最近サプリにハマってまして3種類飲んでるんですde_07_0020_p_4.gif
習慣にならないと飲む事を忘れちゃいますよねde_02_0011_p.gif
私もそうだったんですがこのプラセンタは私にはあってまして本当に化粧のノリが違うので手放せないほどになり。
そうなれば飲まないと!!って気持ちになり忘れないですヽ(*´∀`)ノ
 

これから髪もそうですがお肌も乾燥でカピカピになるので内側からもお手入れが必要ですねde_07_0018_p.gif
 
これからサプリの量が増えそうな予感です(o´艸`)
 
 

20131025_142536.jpg

おはようございます馬上です(゜∀゜)━
今日もマフラー通勤です。(笑)!

昨日で北浦和に店きて1ヶ月が
経ちました。

昨日の営業後に北浦和staffでの
”ウィッグ大会”がありました!
(優勝者には賞金!!!!)

自分でテーマを決めて作品を
作り上げるのです…が
カラーcutしても思い通りに色には
ならず苦戦しました。自分が
これからカラーなど技術を学んでいく上で
良い刺激になりました(´・_・`)!

今の自分と見つめなおすきっかけにも
なったので今日からも頑張ります!!!!

DSC_0280.JPG

代官山パンケーキ

こんにちは、大沼です^o^

先日ずっと気になっていたお店に行って来ました~!

代官山のIVY PLACEというパンケーキが有名なカフェです^ ^

雑誌や食べログでも高評価なのもあって、広い店内にもかかわらず
お昼はほぼ満席となっておりました‼

お目当てはバターミルクパンケーキ‼
3枚重ねのボリュームでふわふわのパンケーキでした✧味もシンプル
ですがすぐ食べれちゃうくらい美味しいです^ ^

もう一品はサーモンとアボカドのサンドウィッチ‼
こちらもボリューミー!笑
どちらともシェアして丁度いいくらいでした^o^

素敵なカフェなのでオススメです☆
20131025_090013.jpeg

20131025_090013_2.jpeg

先日!

こんにちは☆戸田公園店の五十嵐です^o^

先日休日を利用しまして、友人と川に行ってきました〓
何をするわけでもないのですが、ぼーっとして過ごす時間がすごくリラックスになりました^o^

これからは紅葉の季節なので、また川へ繰り出したと思います☆
iPhoneから送信

« 前のページへ このページのTOPへ