Archive for 8月, 2013

鳥の刺身

こんにちはマツオですde_02_0031_p_2.gif
 
先日上木原さんが実家の鹿児島に帰ってたのでお土産で鳥の刺身をもらいましたde_07_0004_p_3.gif
 
営業後にみんなで頂いたんですがめっちゃくちゃ美味しかったんですde_03_0021_p_2.gif
こちらのスーパーではなかなか見ないですよね
(*´∀`*)

ごちそうさまでしたぁーde_02_0010_2.gif
 
 

20130811_223018.jpg

期間限定!!

こんにちわ!
さわとめあいです( ^ω^ )

今、オロフルイドを買うと!
期間限定でオリジナル リップグロスがついてきちゃいます\(^o^)/
しかもなななんと、
ミラー付きのリップグロスですよ〜☆

今だけですよ!
今だけ!!!

いつ買うんですかー〓

今でしょー\(^o^)/www

20130817_012436.jpeg

勉強会

こんにちはマツオですde_02_0020_p.gif

昨日は営業後に武蔵浦和に行きパーマ薬剤の勉強会に行ってきましたde_05_0044.gif

今回もスタッフの頭で!!
今回は私の髪にやって貰いました
1年ぶりのパーマだったので楽しみde_03_0022_p.gif
やっぱり楽ですねぇーde_07_0004_p.gif

毎日ブローしてたので朝の時間が全然違います
結んでも毛先がいい感じですしね。

パーマ久しぶりにやりたいと悩んでる方がいたら是非夏のパーマが
特に楽だと思うのでオススメですよ(*゜▽゜*)
夏で暑いからちょっと乾かすだけであとは毛先濡れたままでムースなんかを
サッサーとつけて出来上がりなので♪♪

戸田花火大会!

こんにちわ!
さわとめらあいです( ^ω^ )

今日は毎年恒例
戸田の花火大会でした!

今年はいつもより早く終わったので
駅までちょっと寄道して
花火をみることができました\(^o^)/
たーまや〜!!!

20130804_081532.jpeg 20130804_081532_2.jpeg 20130804_081532_3.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ