Archive for 6月, 2013

宜しくおねがいします

こんにちは松尾です

今月26日から戸田公園店で働くことになりました

以前は武蔵浦和で働いていましたがその前は戸田で働いていたので見たことある方もいらっしゃるかもしれません

あっと思った方は是非声を掛けてください

これからよろしくお願いいたします

炭酸プロージョン

こんにちは岡野です。
私の奥さん31歳。
悩み
片頭痛
生理痛
排卵痛
便秘
肩こり
ストレス
(子育て、旦那の帰りが遅い)
肌荒れ
これらの症状を抑えるために毎日3種類の薬を飲んでます。
で、私肌荒れ、肩こりにタンサンミストが効くということでプレゼントしました。
使用してちょうど2週間…。
まず3日ほどで片頭痛がおさまりました。
頭痛がひどくてコンタクトがつけれずお酒ものめなかったのが治りました。
排卵日が近づくと陣痛のような痛みがあったのがなくなりました。
便秘も薬を飲まないといけなかったものが薬が必要なくなりました。
ママ友から肌の色が白くなったね。
顔が小さくなったね。
などいろんな人から言われるようになって今では全身にタンサンミストをかけてます。
さらに使用して2週間。
何故かわかりませんが足の裏の角質が少なくって、指先の手荒れもおさまりました。
もはや、家事をしている手ではないです。
足や手にタンサンミストをふりかけてたわけではなく、顔と首、お腹に毎日朝、晩、二回毎日6秒使っていただけらしいのですが不思議ですね〜。
オススメしたい人
鎖骨の下がちょっと押すと痛い方
リンパ詰まってるサインです。
きっと満足していただけるとおもいますよ(≧∇≦)

20130628_233729.jpeg

モルトベーネから新商品

stylist後藤です!
エデュールに続く髪の毛の香水がモルトベーネさんから新登場(´ー`)

商品名:モエモエ フレグランスレイ
ハワイの大地を連想させる香り
効果:保湿成分と香り成分が同時に髪の毛に付着する事で香りの持続力アップ☆
それとタバコの臭いから髪をケアする!
汗や食べ物のニオイをケアする成分が配合されてます!

80g \1260

詳しくはアンテナスタッフにお申し付け下さい(^_-)

DSC_0559.jpg

ハンモック??

こんにちは。影井です。

先日渋谷にあるトゥモローランドの地下で発見した面白いオブジェ。

階段のしたのデッドスペースをうまく利用していけてる感じですね。

スタッフの方に聞いたところ、なんでもわざわざイタリアで買い付けてきたのだとか。

見えにくいのですがハンモックのような網の中におそらくトゥモローランドのバックや、なぜか植木がぶら下がっています。。。アートですな。

このお店の一階には雑貨がたくさんおいてあり、見てるだけでも楽しいです。
そして、メチャメチャいい香りで包まれています。柄にもなく一瓶かってしまいました。

皆さんも近くに行くことがあれば是非、お立ち寄りください!!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG
« 前のページへ このページのTOPへ