Archive for 5月, 2013

スキャルプマッサージャー

こんにちは影井です。
写真はムコタというメーカーのスキャルプマッサージャーです。

先日スタイリストとして浦和東口店に旅立った我妻くんに送る言葉と共に差し上げた一品です。

なぜそれをあげたのか、気になる事とは思いますが、彼の名誉のためにここではあえて言及しません。。。

それはさておき、このスキャルプマッサージャー、かなりの優れものです。
頭皮を掻くところの素材がなんと赤ちゃんが使う哺乳瓶の加えるところの素材を使用しており、絶妙な感覚。
髪の毛も引っかからず、頭皮の深いところにある汚れを除去するだけでなく、程よい刺激がブラッシング効果により艶やかでハリのある毛髪に導いてくれるそうです。

只今人気沸騰中の為、品切れが相次いでおります。m(__)m

興味のある方はスタッフにお声かけくださいね〜( ^ω^ )

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

シャンプー大会!

こんにちわ〜

先日、以前行われたシャンプー大会の決勝がありました!!

戸田公園からは大沼選手!
緊張感MAXの中、気合い十分で挑んだ決勝戦…

結果は、

なんと、

見事!大沼由佳選手!
優勝を勝ち取りました\(^o^)/

わーい!!!

アンテナ1のシャンプーを体感したい方は
戸田公園店でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

20130528_233627.jpeg 20130528_233627_2.jpeg 20130528_233627_3.jpeg

5月総まとめ( `・ω・´)

stylistの後藤です(^_^)v
最近の流行り☆
 
メンズ部門
流し系ジェルスタイリング
小花柄シャツ
短めのハーフパンツ
ウィングチップブーツ
 
レディース部門
細めの柄&ストライプパンツ
黒のキャップ
クリアーラベンダー系のスイートカラー
炭酸美容
 

ざっと街を歩いてるとこのような格好してる人が数多く見られますよねde_01_0031_p_3.gif
 
さてもう夏に近づいて来ましたが今年の夏はどんなブームが起こるか楽しみですねdes_02_03_027_m_2.gif
 
ちなみに僕のマイブームは1995年に大ブレイクしたNIKEのairMAXです☆☆
 

夏はハーフパンツを履くことが多いので今年の夏はハーフパンツにairMAXでスポーティーファッションでオシャレをしていこうと思いますdes_03_03_006_m_3.gif
 
皆さんはマイブームは何かありますか(゜∀゜)?

炭酸・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。影井です!!

最近新しく「炭酸タブレット」なるものを導入しました。(炭酸ミストとは別の商品です)

これにより、カラーリングやパーマによってアルカリ性に傾いた髪を元の状態に戻して、色持ちandパーマの持続力が

格段にアップし、なおかつ髪のゴワつきの原因となるカルシウムを取り除いて髪をしなやかにしてくれる、という優れものです!!

おまけに頭皮の余分な油や老廃物を除去してくれるので、いやな臭いを抑えたり、健全な頭皮環境に導いて育毛を手助けしてくれます。

特にパーマやカラーをなさる方、髪の毛の状態を見て提案させて頂く事があると思います。よろしくお願いいたします。

 

 

 

« 前のページへ このページのTOPへ