Archive for 4月, 2013

美容とファッションがもたらすモノ

こんにちはアンテナヘアリゾートの岡野です。
皆さん夏に向けてどんなお洒落をしたいですか?
お洒落をする、きれいになる=気分があがる!
気分が上がればポジティブになる!
世の中がポジティブになれば、もっと素敵になるはずです。
もちろん、そのためにはお金が必要になってしまいますが、美容とファッションって一番家計のなかで削られてしまうもの。
そんな中で僕等美容師は何を伝えていかなければならないのか?
可愛い、綺麗ってもちろん天性のものですけど、可愛くなりたい、綺麗になりたいって思うことは後天性なんです。
新しい服を買う、新しいヘアスタイルにするそうやって明日からワクワクすることが毎日を輝かせるんです。
とても素敵な事だと思いませんか?

オススメコスメ

こんにちは(・∀・)ノ和泉です!
本日のオススメコスメはこちら!
1366357697467.jpgTHREEの化粧水と…
1366357697347.jpgクレンジングオイルですde_03_0012_p_3.gif
THREEといえばスキンケア用品で有名de_02_0013_p_2.gif
植物や果実などの天然由来成分がたっぷり入っていて、ストレスフリーな肌へ導いてくれます!

乾燥や肌荒れともおさらば!
大人の敏感肌には手放せない一品でありますde_01_0066_2.gif

美脚へ

こんにちは、大沼です✧

最近徐々に暖かくなってきていますねo(^▽^)o
夏ももうすぐですね~‼

足を出す事も多くなってきます(; ̄O ̄)

そこでananの美脚美尻の本を買ってみましたo(^▽^)o
この表紙の美脚、素晴らしいですね‼

私も対策として何種類か試していますが普段運動をしていない分だいぶ辛いです。笑

飽きっぽいですが頑張って続けたいと思います(o^^o)

20130428_141626.jpeg

美味しい\(^o^)/

こんにちわ!
さわとめあいです( ´ ▽ ` )ノ

今日はお客様が手作りのパンをもってきてくださいました!!!

なんと、あんこの種類がいろいろありました☆

お茶あんこにイチゴあんこにりんごに…

とっても美味しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!!

20130427_234438.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ