Archive for 3月, 2013

マカダミアンナッツパンケーキ

こんにちは、大沼です(^^)

先日雑誌にもよく載っているパンケーキのお店に行って来ました~!

原宿にあるSUNDAY JAMというお店です。

場所は竹下通りを抜けて横断歩道を渡り、そのまま真っ直ぐ路地を直進すると右手に見えてきます。
階段を上がった2Fが入口となります。

混んでる時は階段の下まで列ができることも!
この日は15分ほど並んで入れました!

中に入って頼む物はもう決まっています‼

お店の1番人気、HonoluluPancakeNuts&Mapleミディアム1200円です。

生地にマカデミアナッツが散りばめられ強火で焼き上げたパンケーキ。そのままでも十分美味しいですが、添えられている甘さ控えめのホイップとメープルとの相性が最高ですo(^▽^)o

ふわふわのパンケーキとはまた違った美味しさなので一度食べてみてはいかがでしょうか✧

食べログで検索出来ます!

20130331_083225.jpeg

NEW メンバー(^^)

こんにちわ!
さわとめあいです!!

今日は、26日から新しく仲間入りしました
五十嵐くんと馬上さんの歓迎会をしました( ^ω^ )

場所は戸田の『じとっこ』
その後は二次会でカラオケへ( ̄▽ ̄)

2人ともとってもいいキャラしております( ̄^ ̄)ゞ
ぜひ皆様宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

近々、自己紹介文のせますね〜!!

20130331_042441.jpeg 20130331_042441_2.jpeg 20130331_042441_3.jpeg

新卒入社

おはようございます。
先日、入社日で新卒を迎えいました。
ウイウイシイ笑顔(^-^ゞ

今年は7名です。

各店舗に送り届け挨拶回り!
頑張って頂きたいです。

千葉県北条海岸

スタイリストの後藤です!
今日は早朝から千葉県の館山にある北条海岸にきていますde_01_0038_2.gif
 
ここでは春にキスやアジ、ウミタナゴ、イワシが連れますdes_02_03_001_m.gif
 
新しく防波堤が出来たばかりなので凄く安全で釣りもしやすいです(^_^)b
 

春休みのちょっとしたお出かけに如何ですかde_01_0129_p_2.gifdes_02_04_001_m_2.gif

« 前のページへ このページのTOPへ