Archive for 2月, 2013

サイパンDA!!

こんにちは(」・ω・)和泉です!!
少し遅れましたが...行って来ました!サイパン!!
そんなサイパンの絶景と、みんなの笑顔をアップしてみますね!!


ホテルのビーチにて。

夕方

 

 

 

 

←マニャガハ島

 

 

 

←突然のスコール

 

 

 

←ランチタイム

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←ピンボケ

 

 


 

 

 


 

 

 

←女子会して

 

 

 

←ロブスター食べて

 

 

 

←夜の海で相撲とりました

 

 

 

こんなかんじで(伝わらないかも知れませんが)楽しい旅となりました

みんな元気に帰って来れて本当に良かったです
こうやってみんなで旅行に行けるのもアンテナを愛してくださっている
お客様のおかげです!!
ありがとうございます

さよならサイパン

カラーリング

こんにちはアンテナヘアリゾートの岡野です。
まだまだ、寒い日が続きますが…
春にむけて少しずつ軽く明るくしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
黒や茶だけではなく、赤や緑、青、黄色。
いろんなカラーをプラスして。

あなたは何をプラスする?

20130222_114451.jpeg

センスアップする雑誌

こんにちはアンテナヘアリゾートの岡野です。
皆さんこの雑誌読んだことありますか?
可愛い服、メイク用品いっぱいのってますよ。
ファッジはハーフのモデルさんがほとんどなので参考にはしずらいですが、髪色がハイトーンの方にはファッションの色使い参考になりますよ、もちろんメイクも^_^
ヴィカはファッジと似ているファッション雑誌ですが、こちらのほうがモデルさんも日本人だし、今のトレンドも抑えてるし、参考にしやすいかと思います。
写真の一枚一枚が可愛いものがいっぱいあるので見てて面白いですよp(^_^)q

20130221_221746.png

箱根ポーラ美術館

先日箱根の強羅というところに観光して来ました後藤です\(^_^ )
 
箱根は温泉と大涌谷の黒卵が有名ですが、美術館も沢山あります!
その中でも特にオススメなのがここポーラ美術館de_02_0019_p.gif
 
有名な画家の作品が多数展示されていてとても美意識が高まります!
大自然の中にポツンと美術館があり日々の日常を忘れ有意義な時間を過ごせるのではと思います(^_^)v
 

箱根に観光する際は是非オススメです☆☆

DSC_0277.jpg DSC_0279.jpg
« 前のページへ このページのTOPへ