Archive for 1月, 2013

完全なる報復

ある日突然、愛する妻子を目の前で惨殺される。しかし犯人は、エリート検事ニック(フォックス)の勝手な司法取引によって極刑を免れる。腐敗した司法制度に憤がいしたクライドは、自らの手で犯人と事件関係者に制裁をくだしていく。

 

 

 

 

 

 

 

最近見たDVDで85点をマークしてしまいました。

司法制度によって裏切られた男が司法制度を味方にし、司法制度を是正しようというおはなしなのだ~!!

内容的には重~い話。

10年かけて作り上げられたシナリオは完璧でした。

最初はちょっとグロイので気を付けてください。

 

 

 

骨トレ!

こんにちは、アンテナヘアリゾートの岡野です。
皆さんこの雑誌読まれましたか?
体の中からきれいにする!
美骨
最近の寒さといったら、腰痛持ちの僕には応えます。
がしか~しこの本をよんで骨トレをして腰痛にさよならしたいと思います!
気になる情報いっぱいですよ!
一生太らない歩き方
そんな特集までくんであります^_^

20130130_194255.jpeg

気がつけば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは影井です。

みなさんは年末年始、セールに行きましたか??

上の写真の通り、自分はつい先日、行ってまいりました!!

驚くほど安くなっていて正直びっくりです。

そして買っている最中に店員さんに「MANASTASH(マナスタッシュ)、お好きなんですね。」って言われて、さらにびっくり。

そう、気がつけば最近買ったものすべてそのブランド。

全身コーディネートしたらすげえファンみたいで、は、恥ずかしい(//∇//)

一枚脱いでもマナスッタッシュ。

二枚脱いでもマナスタッシュ。

俺はマトリョーシカかいッッ!!!

・・・・・・。

 

失礼しました。

とにかくセールももう終わっちゃうので、みなさんも買い逃しのございませんよう!!!

では($・・)))/

 

 

北海道物産展

どでーーーーんいってまいりました!!
新宿小田急の北海道物産展!!

最近お肉より魚の我妻です!こんばんわ!

やはり新鮮なウニはとろける程のおいしさ^_^
次は築地にでもいこーかとおもいます^ ^
では失礼いたします。

20130129_180521.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ