Archive for 9月, 2012

TOMOTOMO

こんにちは(」・ω・)和泉です( ̄▽ ̄)

先日(ちょっと前になりますが)新美容出版のTOMOTOMOの撮影に同行させて頂きました!!

今回の撮影内容はストカールshine

くせ毛の人がクセを伸ばしながら綺麗にウエーブをかけれるという新技sign01しかもダメージレス!!

戸田公園店でもやってるんで是非ご相談下さいねcat

スタイルの写真はまだ載せられないのでsweat01撮影風景をどうぞsign03


\(^o^)/

こんにちわ(^-^)

先日、staffでランチを食べに行ってきましたsign03

Img_3946

なんと、目の前の鉄板で焼いてくれますshine

Img_3955

見事な手さばきでみとれてしまいますlovely美味しそうな匂いと音で食べる前からヨダレが出そうですsweat02

Img_3960満腹の笑。

おまけheart01

Img_3961ぜひ待受にsmilescissors

美味しかったデス。ごちそうさまでした(´∀`)

 

その日の夜は上木原さん家で久しぶりのたこ焼きパーティーでし。

Img_3963

食べてばかりの一日…( ̄▽ ̄;)

食後には運動しましたbasketball

Img_3965

食欲の秋に、スポーツの秋maple

秋を堪能した1日でした\(^o^)/

おしまい。

撮影会(^-^)

こんにちわ!!さわとめあいです\(^^)/

こないだの撮影会の様子です。

Img_3868

私はメイクをやらせていただきました!

実際に目で見るのと、レンズをとおして写真で見るのと、

いつも違いに苦戦します(ーー;)

でもメイクってやり方によっていろんな表情ができるので楽しいですね(*≧∀≦*)

まだまだ勉強です\(^o^)/

簡単アップスタイル

こんにちはup和泉ですspade
今日は簡単なアップスタイルを伝授しますsign03
1309145210532
①センターでざっくり二つに分けます。
②分けた髪を編みこみます。これもざっくりとsnail
③編みこんだ髪を逆サイドの編みこみの下に持っていってアメリカピンで留めます。
④後れ毛をアイロンで巻きまして、完成ですup

編みこみが少し手ごわいですが、きっちり編む必要はありませんのでトライしてみてくださいwink

« 前のページへ このページのTOPへ