Archive for 8月, 2012

今日はラーメン屋を紹介したいと思います!
武蔵浦和にあるきよつきっていうラーメン屋です!
濃厚醤油や濃厚味噌など濃いラーメン屋で有名です
太麺と細麺でお選びできますが細麺がオススメみたいです
そしてチャーシュー丼がなんと100円で味も凄く美味しかったです
かなり濃いのでお腹たまっちゃいます
後藤翔太でした(^_^)v

その悩みに…ピリオド!!

こんにちわ!!さわとめあいです(^^)

私、スーパー乾燥肌なのですが。。。

最近こんなもの使い始めました(。-∀-)その名も…

 

『PERIOD.!!』

これは数ミクロン単位の針状に結晶化したヒアルロン酸を、貼るだけでお肌にしっかり浸透してくれるみたいですlovely

ちなみにこんな感じです。

592スッピンすいません。。。笑

要は、自宅で簡単にエステのようなお手入れができちゃうわけです\(^o^)/

 

まずは2ヶ月とのことなので、あと1ヶ月後、また報告いたしますsun

詳しくはスタッフまでおたずねください(*´∀`*)

メンズカット

Voice04
いつも担当和泉さんに切ってもらっています。
楽しく切っていただけるので楽しいです。
これからも和泉さんに切っていただきたいと思います。

[お店から]
いつのご来店有難うございます。
これからも末永くよろしくお願い致します。
イズミ

名栗川 さつき

こんにちは和泉です
先日みんなで名栗川にバーベキューに行って来ました
土砂降りの中、奇跡を信じて出発


現地に到着して、土砂降りの中テントを建て終えると、なんとかそれなりの天気になってきました
これで肉が焼けるっということで、バーベキュー開始

鹿児島産の高級和牛が最高に美味し~

最終的には天気もすごく良くなって、みんなで川遊びです
楽しかった~

注※ 水遊びの際は、メガネは外すか、流されないように細心の注意を払いしましょう!!

« 前のページへ このページのTOPへ