Archive for 6月, 2012

札幌

こんにちはかみちゃんです。
先日、仕事で札幌に行ってきました。
早速・・札幌名物のみそラーメンnoodle
20110627180232889_2 誰もが知ってる『すみれ』
高田馬場にある純連と姉妹店!
20110629083936365
20110627180925160 20110627180548523
1番人気のみそラーメンは濃厚な味(^。^)
是非、札幌行かれた際にはお立ち寄りください。

ついでに先方に三方六も頂いちゃいましたrestaurant
20110627184611821 20110627184431427
メープル味がとても美味しくいただけます。限定かな!?
表面は白樺の木肌をイメージしたホワイトチョコ仕立て。
超~オススメup
仕事もしっかりしてきましたので・・ご心配なく(^。^)y-.。o○

さくらんぼ娘

こんにちは、影井です。
実家が山形の大沼さんからさくらんぼを頂きました。

ウーン、甘酸っぱい。

今が時期なんでしょうか?

毛先カラー

こんにちはpisces和泉ですsign01

この夏はヘアカラーにちょっと遊び心を効かせて毛先だけ色を変えてみるのはいかがですか?

 

P6260148

おしゃれな女の子に圧倒的に大人気sign03

写真はハイトーンのアッシュベージュに毛先だけピンクを入れています。

こんな風にナチュラルに入れるも良し、もう少し派手に色味を効かせるも良しheart01

ライフスタイルに合わせてお選びくださいsign03

antennaに入社して早四年と3ヶ月がたちました(T^T)

特に大きな移動も無くワタクシ後藤は戸田公園店で勤めさせて頂き、色んなスタッフと出会い色んな経験や体験がありました。

そんなスタッフやお客様、沢山の方に支えられてきて明日から戸田公園店スタイリストとして勤めさせて頂きます!

まだ技術は未熟かもしれませんが、お客様にお応え出来るよう精一杯ガンバって行きますのでこれからも戸田公園店後藤を宜しくお願い致します。

« 前のページへ このページのTOPへ