Archive for 3月, 2012

FREE FACTORY

Photo_17

先日、またまたイケてるcafeを発見しました!スタイリストの影井です。

その名は「FREE FACTORY

そのcafeは下北沢南口を出て徒歩2分。とあるビルの3階にあります。

エレベーターが開くとおもむろに分厚い扉。まるで入店を拒否られているかのような佇まいです。でもちっちゃく「OPEN」って。

どんなお店でも初めてって苦手な自分。。

でもここまで来て踵を返すようでは男がすたる!!勇気を振り絞り、おもむろに扉を開けると…

Photo_18

また扉!!マジかよー。しかも今度は店内から漏れてくるワイワイガヤガヤ声。

うぐっっ!半端ないアウェイ感出しやがる…。

しかしもうここまで来たら戻れません。変な人だと思われそうだし..。

ドラァ!!とノブを回し、いざ入店!

Photo_19Photo_20

Photo_21

 

 

「いらっしゃいませー」と温かく疑心暗鬼な自分を迎え入れてくれるstaffの方々の声。

なんだ、案外気さくな雰囲気じゃん。

それもそのはず。実はこちらのCAFE、自由度満点の本「LOVE&FREE」を手がけた高橋歩先生がプロデュースしたお店なのです。

本棚にはその名著シリーズがズラリ。若かりし頃の僕もかなーりお世話になりましたbleah

BGMも心地よいROCKが流れ、なかなか癒されますね。

五時を過ぎると各テーブルにロウソクの火が灯されて照明が落ち、一転BARTIMEに。

一人で読書するもよし、ランチタイムにボリューム満点の飯をカッ食らうもよし、かわいこちゃんと甘い二次会を過ごすのもよし、実に使い勝手の良いお店です。

下北近くに行くことがあったら是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?!

東京ドームホテル〜リラッサ〜

東京ドームホテル〜リラッサ〜

スイーツが大好きなantennaの後藤です(・∀・)
月曜日に東京ドームホテルのスイーツビュッフェを食べに行きました
75分で1890円と値段も安く軽食のパスタやピザなどもあるのでお昼ご飯を食べに行くついでにデザートも好きなだけ食べてしまえ!!と言うような感覚で行くとよりお得感!(^^)!
4月上旬までstrawberryフェアやってますので是非行かれてみては(o^^o)オヌヌメです

ぐあむ そのよん。

腹を空かせた一味は、いったん昼食をとることに☆

Kazuo_1563 うまい酒とうまい飯!!この一味のつよさの秘訣はこれにかぎります(゜∀。)

Kazuo_1583 Kazuo_1585

お腹がいっぱいになった後は、もちろん遊びます(≧∇≦)/

Kazuo_1624 Kazuo_1643

製作中…

Kazuo_1626

ドーン!!!

Kazuo_1628 あら(@゜Д゜@;かわいいheart02

Kazuo_1613 お天気もよく、みーうーもとってもキレイsun

 

…だったのですが、突然のスコーーーーーーーーーーーーール( ̄▽ ̄;)!!

さすがに自然のちからに勝てるわけもなく、一味はさくっと撤退したのである。

てなわけで、上ちゃん海賊団によるグアムの財宝をめぐる旅はあっけなく失敗に終わり、

来年に続くのであった(゜∀。)。。。チャンチャン

 

 

すいません。話がうまくまとまりませんでした(;^ω^)読んでくださった方ありがとうございます。

グアムでの楽しさが伝わっていただければ嬉しいかぎりです(´∀`*)

引き続き写真をアップしていきまーす\(^o^)/

Kazuo_1652

 

 

 

 

 

 

花粉症

花粉症
おはようございます。
段々と気温があがってきましたね^^
とても寒がりな我妻です( ^ ^ )/

この時期はやはり花粉に悩まされる方も多いとおもいます、近頃鼻マスクといわれるものもあるらしいですね(@ ̄ρ ̄@)
是非とも使ってみたい一品です!鼻のあたりにキラッとひかるものがみえていたら、どうかつっこんでください。

それと今の時期に体の中で、交感神経と副交感神経が入れ替わるらしく、鬱になり易いようです。世界共通で自殺者がふえる傾向にあるみたいですので、皆様花粉にも、鬱にも負けないように気をつけてください(^^)

最後に最近作った駄作ですorz
逆につくるのが難しいおいしくないカルボナーラorz
ではではこの辺でorz

« 前のページへ このページのTOPへ