Archive for 1月, 2012

イケてるモデル

ひさびさに衝撃的にイケてるモデルを発見しましたので、みなさんにお知らせします!!

1_4

2

3

そう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが「太田莉菜」さんです。
父親が日本人、母親がロシア人のハーフだそうです。
そういえばすんごい前にkissmintのcmに出ていたような。。。
あの時も「超カックイイー!!」と思ったの思い出しました。

ちなみにお店にある「swak」という雑誌にのってます!!
気になった方はスタッフにお声かけください。

ググってたら、テイトウワのpvに出てたのでよければ見てみてくださいhappy01
スタイリストの影井でした。


YouTube: “AOR” TOWA TEI Official Music Video

新宿の食べログNo.1 つけ麺のお店

Bhkbjkb  Photo_4

Vhjh_2

Vhbhk

こんにちはヽ(^0^)ノ社員旅行を前に、出てきたお腹をどうしようか?!真剣に悩むけど行動にうつせず焦り始めてる影井です。

上の写真をご覧になったらお分かりだと思いますが、考えとは裏腹にまたまた!ラーメン屋に行ってまいりました。

今回はあの「食べログ」のつけ麺部門で見事No.1に輝いた名店「風雲児」です!!

宝台樹スキー場

宝台樹スキー場

お久しぶりですアシスタントの後藤です
今日は水上のスキー場に来ています
やっぱり水上くらいだと雪質が硬いので転ぶとかなり痛いです(>_<)
しっかしwintersportsは楽しいですね
明日は大好きな温泉に入ってからゆっくり帰ります

城山三郎

Img025_1

明けましておめでとうございます。スタイリストの影井です。

お正月休みを頂いて相変わらず読書に励んでいる毎日ですが、ここ最近でハマった本をご紹介させていただきます!

それが上の写真の「百戦百勝」と「価格破壊」です。作者は「城山三郎」。

いつも担当させて頂いているお客様に教えていただいたのですが、読みやすくて面白く、且つ仕事をする上で大切なことを学ばせて頂きましたhappy02

どちらの本の主人公も高度成長経済期を舞台に、自分の「信念」や「教え」を大切にして、商いを成功に導くというサクセスストーリー?!と、いった感じです。

さわりだけお伝えするのならば、「百戦百勝」は「働き一両、考え五両」。「価格破壊」は一言ではむつかしいですが「世の中のものは全てくさる」「できた瞬間からくさる」「くさらないものは動いているものだけ」といった感じですgood

いかがでしょうか?僕がこういった説明をすると、たいがい面倒くさがられるのですが、もしほんの少しでも興味を抱かれた方がいらしたら、是非御一読頂ければ幸いです。

では、本年も何卒よろしくお願いいたしますhappy02

このページのTOPへ