Archive for 12月, 2011

相模湖〜イルミリオン〜

相模湖〜イルミリオン〜

ゴトと申します
アシスタントの
昨日は相模湖のイルミリオンに行ってきました
関東最大級でLED電球を300万個使ってるイルミネーションはとても綺麗でした
ざっとこんな感じです
ちなみにこの写真は観覧車の一番上から撮影した映像です
相模湖東ICで降りて下道がだいたい10分〜15分くらいです
神奈川県ですがそんなに遠くないので是非行かれてみてはイカガデしょうか

忘年会 アンテナ 那須

こんにちは今日は雪snowrainどっちも降って・・さっ寒い1日でした。

えっ!?気づいてない?降ってましたよ・・雪snow

埼玉だけ!?一瞬でしたかね~(・.・;)

って・・いつの話や~~bombpunch

さて、早くも忘年会が行われました。12月はシーズンですものbeerbarheart

仕事を終えて、6時にアンテナ戸田公園店出発dash

190キロの道のりは途方もなく長く感じます。何故なら皆、寝てしまうから・・

Img_8723_2

一番乗りで現地に着いてしまった戸田公園店。

アンテナ6店舗+メーカー、ディーラーさんをお迎えしての忘年会です。

毎年、私だけ仮装をしていたのですが・・皆が今年は皆、推んで参加してくれました。

その模様を一挙公開!!!

13220499051371323085955006

1322701257121_3

バーソロミュークマ Img_8722

Img_8700 フランキー!?Img_8709_2

控えのエース

ブルック!?Img_8718

おばちゃん!?? テリー伊藤? Img_8744 Img_8691

Img_8703

就寝・・・sleepysleepymoon1 AM5時

藤子F不二雄ミュージアム!!!!

藤子F不二雄ミュージアム!!!!

今日は11月中旬の陽気で過ごしやすい一日ですね
アシスタントのゴトでございます!
洗濯物が良く乾きそうな暖かい一日ですが、今日は川崎にある藤子不二雄ミュージアムに行ってきました
じっくり見れて楽しかったです
中にカフェがはいってるのですが90分くらい予約で待つ事になるのでミュージアムの中に入ったらまず、カフェの予約を先にしてから見学した方が効率よく時間を使えると思います
カフェの中にジャイアンのカツ丼があって超ボリューム満点でお椀からカツがはみでてました
※んま、自分は90分もまてなかったのでガラス越しに羨ましく見てただけなんですけどねW
チケットはお近くのローソンで予約出来ますので是非行かれてみてはイカガデしょうか!!
ドラ焼き 下
コロ助ぃなり 上

キラキラトリートメント

キラキラトリートメント

こんにちわ(^^)
さわとめあいです☆
2011年もあと1日ですね(´ω`)
田舎や実家へ帰る方もおおいとおもいますが
手土産に何をかっていったらいいか迷いませんか!?笑
東京バナナを買うのもいいですが
こんなのはどうでしょう\(^^)/
ハホニコのキラメラメ
メンテケアヘアパック
ウィークリーですヽ( ̄▽ ̄)ノ
これはお家で簡単にできるトリートメントで
1週間に1回!!
ダメージの気になる毛先によーくもみこんであげてください(*^^*)
お家でもサロンのようなトリートメント仕上がりが!!!!!!!!!!!!笑
1本500円ですので
家族や友達などへとちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか\(^^)/
アンテナは本日まで営業しておりますヽ(≧▽≦)/
よいお年を〜\(^^)/
« 前のページへ このページのTOPへ