Archive for 11月, 2011

ゴヤ

ゴヤ

こんばんは柏です先日、上野にある国立西洋美術館にいってまいりました その時にゴヤの光と影をみてきました 全部で14にわかれているんですがなかなか難しくて少々理解にくるしみましたがいろいろな意味で勉強になりました
その中でもこの写真のマハの絵はとても色づかいが素晴らしくとても素敵でした
なかなか日常でふれるきかいがすくなくなりがちですが時間をつくってでももっとたくさんの美術館に足をはこびたいと思いました
みなさんも是非

洗い流さないトリートメント

こんにちは大沼です(^^)
最近のオススメのトリートメントをご紹介します!
HITOYONIのミルク状のトリートメントです
最近入ったばかりの新しい商品なのですが
使用感が気に入ったので自分用に購入しました(^.^)
タオルドライ後に使用するタイプでベタつかず
さらさらの手触りになります!
香りもオーガニック系で癒されるのでオススメです\(^o^)/
ぜひお試し下さい!
ちなみにオイルタイプもあります

Bills In お台場

Bills In お台場

お疲れ様でございますアンテナの後藤です(o^-‘)b
今回は世界一の朝食Billsのパンケーキを紹介いたします
これがパンケーキです
パンケーキが三枚に一番下にバナナが入ってます
味は絶妙なフワフワ感と甘すぎない生地がまた食べたくなる事間違いないと思います
Billsは他にも七里ヶ浜と横浜にあるそうで、全て海があるところにしかお店がないそうです
(シャレてますなぁ〓)
飲み物も今まで飲んだ事がないものばかりでとても素晴らしかったです
ちなみに僕はキウイとパイナップルとミントのスムージーをパンケーキと一緒に飲んでました
今お台場はデックスに世界で活躍する有名人の蝋人形がおいてあったりクリスマスシーズンでイルミネーションがとても綺麗です
蝋人形は一体400万〜くらいするほど価値ある物みたいです!

マグロ釣り ファイナル

Tuna

こんにちは上ちゃんこと・・カミキハラです!!

最近、喉が超×100痛く・・微熱と風邪におかされていました。

3日間全く良くならず、スタッフにも迷惑をかけてしまいました。

皆さん・・最近、思ったんですが・・病気が治りにくくなってません!?

えっつ!?いくつって??フォーエバー35っすspa

病院が嫌いな私・・しょうがなく今年最後の『マグロ釣り』をあきらめて薬をもらいに行きました。

この日はツバもの見込めないぐらい・・まさかeyeヨウレン菌???

はっきり診断されず、薬を飲み続けています。しかし明日からは元気に仕事が出来そうです。

この日夕方一緒に行くはずだったプロ釣り人のKMさんからマグロ爆釣(バクチョウ)との連絡が入り家に私が釣るはずだったマグロを持ってきてくれました。

20111121_181607

クロマグロの子供『マメジ』ですね!!

イナダもいただきました。体調が優れないが・・さばかなければcoldsweats02

三枚におろし頭はかま焼きにとっておきます。キッチンペーパーで包みdash

2~3日寝かした後いただきます。っと思ったのですが・・次の日食べちゃいました。

20111122200135792_3  20080116083801_2

絶品good

20111122_231415_3 明日は丼に乗せてみようかなrestaurant

しかし皮剥ぐ作業は難しかったdash

もし・・20キロ以上の釣れたらどうやって捌くんだろう!?来年は頑張ろう。

皆さん体調管理気をつけてください。

« 前のページへ このページのTOPへ