Archive for 10月, 2011

Gジャン

Gジャン
おはようございますorz
最近より一層寒さがましましたね。
体調にはおきをつけてください( ´ ▽ ` )

さてさて今回ご紹介させて頂きたい物は、定番ですね!Gジャンです(^-^)

デニム素材がゆえに肩幅、身幅、アームのふとさがどれか一つでもおこたると、だらしなく見えがちの意外にも難しい品^^;

新品で探すのは容易いとおもいますが、僕はどーしても古着でみつけたかったのです。
古着は簡単にいえばお古で汚いというイメージがあるとおもわれますが、現在の服の形の根本となっていますし、当時の私生活に不便なく活用的なデザインかつ使っている素材による手触りだったりそう簡単にやぶれたりしないよう頑丈につくられているのです。そこに魅力をかんじてしまいます(^^)

今回のはサイズ、形、色に一目惚れした一品です\(^o^)/
ポケットがついていたら…..w

ではこの辺で失礼いたしますorz
我妻でしたorz

カジュアル

カジュアル
カジュアル
カジュアル

 

こんばんは柏です今年はやっぱりアメカジが僕のはまりですチェックのシャツやジージャンなどをきてパンツはカーゴパンツやデニムであわせて 靴はブーツで ちょっぴりみずらいと思うんですが焦げ茶の靴が載っているのですがベロアでできててなにげにあったかいしちょっぴりくずすときなんかにはおすすめです
あとはやっぱり定番だけどスウェエードですかね 僕はなるべく飾りすぎずにさりげなく大人アメカジをするのが好きです
最近もアメカジテイストは相変わらず流行っていますが、今年の秋冬はさりげなくアメカジテイストをしてみてはいかがでしょうか
そういえば少し厚みのあるニット帽なんかもおすすめです もしよかったら

赤レンガ倉庫100周年

Image_2

Image2_2

こんにちは。先週、アンテナ目白店から戸田公園店に異動してきましたスタイリストの影井です。よろしくお願いします。

少し前ですが、上の写真はバイクでぶらっと横浜にある赤レンガ倉庫に行った時のものです。
行ってみて気付きましたが、どうやら今年でなんと100周年を迎えるそうです!!
ってなわけで花がたくさん植えてあり、HAPPYな雰囲気が漂っていました。catface(なんの花かは残念ながらさっぱりわかりませんsweat01

一服しようとさまよってたどり着いたのは一号館の二階にあるCAFE「SAND GLASS
Image3_3レアチーズケーキ&フロール・ド・アニヴェーセル(記念日の花という名の紅茶です。)

普段は珈琲派の自分も、お店の自慢が紅茶とのことなので流されるようにそちらをオーダー。
しっとり且つ程よい甘さのケーキをほおばり余韻を楽しみつつ、紅茶を一口。~~う、うまい。
強風を乗り越えてきた甲斐があった一杯でしたcrying

時期的にだいぶ暖かくなってきましたので、気が向いたら足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?港って結構癒されますよship

 

ショートボブ

_mg_0016
最近のトレンド、ショートボブスタイルにゆるやかなウェーブをプラスして脱力感を表現。

ロングからバッサリhairsalonでも心配ご無用dash。一人ひとりに似合う長さやウェーブ設定を提案させ

て頂きますhappy01

hair:影井 make up:和泉 photo:高木

« 前のページへ このページのTOPへ