Archive for 9月, 2011

ウェーブアイロン

こんにちは大沼です
先日横波ウェーブを紹介しましたが今日はそのアイロンについてです!
ムルーアのウェーブアイロンGETしました
巻くとこうなります
結構ボリュームがでて細かめのウェーブになりました
挟んでコテをずらすだけなので簡単に出来ます(*^^*)
角度や巻き方を変えればウェーブ幅も広くできるみたいです!
巻くだけよりアレンジをプラスしてあげるとより可愛いと思います(^^)
BENI  コテ  or  ムルーア  アイロンで検索すれば
すぐに出るので興味のある方はぜひ!!

横波ウェーブ

こんにちは大沼です
最近可愛いと思う巻き髪のスタイルを紹介します!
雑誌にもよく載っている横波ウェーブ
普通のコテで巻くと裏表交互に巻くので時間がかかり大変ですが
専用のコテも出ています(^.^)/
コテが3個くっついているような造りです。
便利ですよね(^o^)
私も近々買う予定です!
値段も1万円以下とお手頃です
ぜひお試し下さい(*^^*)

ドライヤー選びのポイント

こんにちは!アンテナヘアリゾートの岡野です。
今日はドライヤー選びのお話しです。
まずドライヤーの価格の差は風量と付加機能の有無にあります。
最近では、イオン機能がついているものが主流になってきました。
イオンを発生させる方法に違いがあってイオン機能付きの価格の差はここにあります。ナノイーイオン、プラチナマイナスイオン、ミネラルマイナスイオン。
私、美容師ですが違いがわかりません。
なんとなく良いかもっていうくらいです。
正直、最近は洗い流さないトリートメントをつけて乾かすのが定着してるため、とくにイオン機能にこだわる必要性はないかと思います。

次に風量に関しては多いほど速乾性に優れ、価格も上がります。

これは髪の長さと毛量を考慮して選んで頂くのがよいかと思います。

あと意外と重要なのが重量!

1500ワットくらいのドライヤーだとイチキロ近く重いのもあります。

ここまで重いと汗だくになっちゃいますよね(>_<)

これらの点に注意して、最も自分が魅力に感じるものを選びましょうε=ε=┏( ・_・)┛

皆さん、こんにちはアンテナヘアーリゾート『15ht 記念壁紙のお知らせ』

リゾート風ヘアーサロンを展開して、6店舗を展開中new

おかげさまで15周年を迎える事が出来ました。

これまで支えて下さったお客様、そして美容関係者の方々に深く御礼申し上げます。

Antenna_banner01_02

ささやかではございますが、キャンペーンと共に記念壁紙を差し上げております。

『アンテナヘアーリゾート』と検索エンジンに打ち込んでHPに入ります。

上記の15thANNIVERSARY記念壁紙プレゼントのバナーをクリック!!

記念壁紙←又はここをクリック

Antennahairresort_15anniversary_2

スマートフォン用も準備しております。

« 前のページへ このページのTOPへ