Archive for 7月, 2011

撮影

撮影
撮影

こんにちわ☆
さわとめあいです(^^)
先日、白金店の赤川さんと目白店の太斎さんの撮影がありました(^^)
月島にあるスタジオでやったんですが
凄いしゃれおつ(おしゃれ)なかんじで素敵なところでした
緊張感ただようなか撮影がおこなわれていき
どのスタイリストの方々も真剣な眼差しで、自分までも緊張してしまいました
モデルさんはみんなめちゃくちゃ可愛くて釘付けでした(´∇`)
こんな貴重な現場に参加できて
とてもいい経験ができてよったです\(^^)/
ありがとうございました!!!!

スタイル提案講習

こんにちは上ちゃんです。

今日は早朝6時出発で原宿は表参道にある『アフロート』さんに行ってまいりました。

メーカーさんからの依頼でアンテナ発のストレート&カールの提案です。

20110729101516110_2

くせ毛をストレートに伸ばし毛先にパーマをかけるという一般的にだいぶ浸透してきた技術ですが・・従来のデジタルパーマとは違い『シングル還元ダブルクリープ』と言う技法!!

全国的に見てもこの技術は誰もやってない技術。

詳細はアンテナにご来店頂ければ提案させて頂きます。

なんせ奇想天外な発想のもとに生まれた技術ですから・・eye

20110729101639543 モデルにはYUKAちゃんを導入good

アフロートの方々もモデルを2人用意して技術に臨みました。

20110729101645882

営業前の9時スタート

20110729111631741 パワポも使いながら理論の説明!

20110729105844842 クセ毛に柔らかなカールを出す技法

しかもシングル還元(美容用語)ハイダメージの髪にチャレンジしましたが・・綺麗にかかりました(^O^)/(^0_0^)(^。^)y-.。o○

20110729105835252

上写真はドライで仕上げました。

只今、特許申請中

アフロートの皆様お疲れさまでした。

20110729135222576

2時からサロンワークで奮闘sweat01

たこ焼きパーティー

こんにちはmusic和泉ですfoot
月曜日の夜に店長の上木原邸でたこ焼きパーティーをしましたsun
Img_0022戸田公園店のみんなでおじゃましましたsign01 Img_0024楽しく、焼き場スタートですupうまいこと丸くなりませんsad
Img_0027_2 ☚そこへたこ焼き屋の店長登場scissors腕前も一流shineImg_0030_2ノリノリですsign03 20110725_223152_3 ジャーンshine20110725_223308_5 まん丸upあっぱれな職人芸でしたflair味も格別heart01
お腹が満たされて、あとはひたすら飲んで遊んでましたnote
   そこへimpactImg_0037 浦和で飲んでた他店のスタッフも乱入sign03
大変な事になって来ましたcoldsweats02酔っぱらい集団のとんでもない宴の始まりですrun
stand by meの大合唱により、寝ていた娘ちゃんがうなされるという珍事件も勃発sign03
ホントにごめんね〜shock
Img_0050 お酒が廻りきったところで夏の風物詩、線香花火大会ですhappy01みんなで輪になって思い出話に花が咲くnotes
近隣住民の皆さん、酔っぱらい集団がご迷惑をおかけしていたら大変申し訳ありませんdown
そんなこんなで、最高に楽しい夏の思い出ができましたlovely
ありがとうございましたheart04

新大久保

Image1

暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか??ランニングとビールが相殺してなかなかスマートになれない影井です。
さて、上の写真ですが、決してジャンボ焼き鳥「鳥貴族」におばさま方がならんでいるわけではござんせん!その上にある韓国焼肉専門店に並びに並んで階段では足りず路上にまで至っている様でございます。
そう、ここは今や原宿を凌ぐ程の勢いをみせている街「新大久保」にやってまいりました!!

Image 満員電車の如く大盛況のshop

Image2 何通り?かわかんないけど羅列する韓国の看板!!もうここは日本じゃないっっsweat01

名古屋からかつて(もちろん今も)お世話になった先輩がいらしてて、「影井~どっか面白いとこないかなー??」と、いわれて思いつきで、行ったはいいものの、気温の暑さと人の熱さに漢(オトコ)2人、がっつりやられてフラフラになってしまいました・・・。

しかーし!男子たるもの何も為さずして帰るは一生の恥!!との思いに突き動かされ、アンテナ韓流ドラマの第一人者のアノ人に手土産を購入して(もちろん新大久保も堪能して)帰路につきましたcoldsweats01

さて、気になった方もいらっしゃると思いますが、当店の韓流の第一人者といえばもちろんコノ人っっthunder!!

Image4_2チャングンソクの生写真を手にし、感喜の表情をしてくれたsawatome氏

と、いうことで、行った意味も見い出せて、美味しいものも食べれて、大満足の一日でしたsun

あと、別件で申し訳ありませんが名古屋からわざわざ遊びにきてくれた先輩の釣り人blog

を紹介させていただきますね。興味のある方は是非smile

釣りごろつられごろ

http://rinchan.naturum.ne.jp/

« 前のページへ このページのTOPへ