Archive for 6月, 2011

フットサル

フットサル
こんばんわ(^-^)/

73わけの我妻です(((o(*゚▽゚*)o)))

今週の火曜日は専門の同窓会にいってまいりましたー(^^)

久々に以前戸田公園店で働いてた谷川先生に会ってまいりました(^-^)/

元気そうでなによりでした(^^)お子様もどんどん育ってるみたいですので今度遊びにいこーかなと思います(^_^)

その後はフットサル!!やはり運動は最高です!!
知り合いの古着屋さんのスタッフと顧客のあつまりです(^-^)/

AKBw

鳥取県

Photo_3大山(だいせん)

こんにちはhappy01先週、三日程お休みをいただいて地元の鳥取県に帰ってきました影井です。

久しぶりなので、ちょっとブラブラしてきましたnote

Photo_10浦富海岸(遊覧船より)

Photo_2らくだin鳥取砂丘

 

Photo_5

Photo_7弟in鳥取砂丘

この日は山陰地方には珍しくいい天気に恵まれて、ブラブラするのにはよかったのですが、日光and日光の照り返しのサンドウィッチ攻撃によって真っ黒にcoldsweats01

調子に乗って裸足になると、上の図の弟のように足が熱くて悶えることになりますので、くれぐれもご注意ください!!(と、言いつつ自分もやってしまいましたがsweat01

久々に地元に帰るとフラットな気持ちになって、やっぱりいいものですね。

数日お休みいただきまして、ありがとうございました!!

Photo_9
☝甥っ子の仁とねずみ男の日本酒

カレー屋さん

こんにちは大沼です
今日はオススメのカレー屋さんを
紹介したいと思います(^o^)
西荻窪にあるガネーシャガルというお店。
店内はそんなに広くはないですが中に入ると
優しい店員さんが迎えてくれます!
ランチメニューを頼むと
好きなカレー1種類+サラダ+ライスorナンが付いてきます
ここでぜひナンを選んでもらいたいです(^^)
もちもちで優しい甘さがありなんといっても巨大!!(笑)
こんなに食べれないよと思いますがどんどん食べれます!
むしろナンだけでも美味しい〜
そしてカレーはまろやかで癖のないチキンカレーをぜひ!
これもまたナンがすすみます。
値段もリーズナブルでランチですと
1,000円かかりません(^.^)
場所は西荻窪の北口をでて商店街を通り抜けて
善福寺川を越えて右側にあります。
徒歩7分くらいで着きます。
もっちもちのナンが食べたくなったら
ぜひ行ってみて下さい!

癒し

癒し
おはようございます(^^)我妻です。
最近暑い日がつづいていますね(´Д` )

お風呂も適当になりがちなのではないでしょうか?!

この時期は皮脂に外気の汚れなど、髪や毛根につまりがちになってしまいます。

さらにこのジメジメとストレスを感じやすいですね。

たまには自分へのご褒美もいかがでしょうか??

心を込めて効果のあるヘッドスパを提供いたしておりますので、もしお時間など都合のよろしいときにでもいかがでしょうか(^^)

紫外線でのダメージも気になるようでしたらトリートメントも併用してできますのでおっしゃっていただけたらなとおもいます(^-^)/

話かわりまして、最近店頭でPOPをだしてご紹介しているアデノバイタルですが、僕も1カ月前から使いはじめておりまして、だんだん根元に立ち上がりがでてまいりました(^^)
今後も進展があるか報告させて頂きたいとおもっております(^^)

知り合いのわんちゃんです(^^)あつさにばてているのですかね(´-`).。oO(

« 前のページへ このページのTOPへ