Archive for 5月, 2011

池袋ばんから

今日は午前中目白で練習会がありその帰りに池袋でラーメン屋食べました
今日行ったところは『ばんから』というラーメン屋で結構濃いのが特徴でつW
こんな感じ
今日はつけめんにしました
目白のスタッフに違うラーメン屋をオヌヌメされたのですが場所が分からなかったので次回行きます
目白店のタサイさんすいませんOrz

エアリーボブ

こんにちはhappy01和泉ですribbon

Img_8188
Img_8193
そろそろ髪を切りたい方...次はこんな感じはいかがですかhappy01

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げ

こんばんは 先日二回にわたって行った新人研修の打ち上げをしてきました 夕方4時からでもやっているものですね
今回の反省や次に行う研修の話し合いなどなど 次回も気合いをいれて頑張っていきたいものです
時間もはやかったので二次会でカラオケにいってきました 最近の若者は歌が上手ですね
僕もついついハシャギすぎちゃいましたけど まぁ最近すっきりしない日が続きますが楽しく行きましょう、楽しく
柏でした

べに花ふるさと館

Gh_2

おそば食べてる最中です、アシスタントのゴトでつどぉも
今日は休みで朝一スーパー銭湯に行ってきて今現在桶川と北本の栄にある『べに花ふるさと館』に来てます
場所は17号線を熊谷方面に行くと桶川らへんでミクニコカコーラの会社があるのでそこを右に曲がると看板があるので一発でわかります
今日初めて来たのですが今日注文したのがこちら↓↓↓↓
Photo_2
新弟子丼もりそばを食べてます
手打ちそばでかき揚げは超でかくご飯にたどり着くまで距離がありボリューム満点です
店内も落ち着いた田舎の味が出てて遠出した気分です
鴻巣免許センターの帰りなんかに立ち寄ってみては如何でしょうか
« 前のページへ このページのTOPへ