Archive for 4月, 2011

サクラコート

サクラコート
おはようございます(^^)
パンチパーマをおとした我妻ですorz

世間では今日から長い人で10連休のゴールデンウイークですね(@ ̄ρ ̄@)

計画停電もなく花粉もそこまで多くないので久々に心から落ち着ける連休になるのではないでしょーか( ´ ▽ ` )

かわりまして木曜日にお休みをいただきまして、
大好きな街、川越にいってまいりました(´________`)

昼間はもう暑いですね(。-_-。)もはや過ごしやすい季節ではなくなっていましたね。夜は風がつめたく、薄着でいると、確実に風邪をひいてしまいますね。

という言い訳がしたかったのです(⌒-⌒; )
こんな時期にコートを買ってしまいました(@ ̄ρ ̄@)EELというブランドのサクラコートという商品。桜をみにいくというテイストで薄手につくられてるとはいえ、多少の重量感。

が、しかしかっこいいんです。一目惚れなんです。
なのでその分このゴールデンウイーク。終始笑顔で元気をふるまっていきたいと思います(^^)

ではこの辺で失礼いたします\(^o^)/

送別会(千葉さん)

(^^)
(^^)

こんにちは(・∀・)ノ
さわとめあいです☆
きのうは千葉さんの送別会と大沼さんの歓迎会でした(´ω`)
その時に撮ったプリクラです
最近のプリクラは凄いですね!!
お肌もキレイになりますし
お目めもパッチリです
千葉さん目白へいってもがんばってくださーい\(^o^)/

ハナミズキ

こんにちは和泉です
戸田公園駅を出てアンテナまで歩く間にハナミズキの木がいっぱいあります
ハナミヅキは歌や映画の題名として有名な名前ですね
花言葉は『華やかな恋』だそうです!
へぇ〜

 

今日はアシスタントの千葉くんが一年の修行期間を経て、戸田公園店を卒業する日です
彼はこれから目白店の方で頑張って行く事になりますので、ファンの方は是非目白店まで足を延ばしてみて下さい

皆さんこんにちはアンテナヘアーリゾート上木原(カミキハ)です。

東日本大震災 美容界支援プロジェクト

『Beauty Force』”始動!

今こそ、美容師チカラをひとつに。 というテーマのもとに、私たち美容師がひとつになって被災された方々の力になりたい!と考え美容界支援プロジェクトが発足しました。

実行委員の代表尾崎隆司氏を筆頭に(柏木ゆたか)(木村文一)(小松利幸)(斉藤充弘)(坂巻哲也)(土橋勇人)(西海洋史)(宮村浩気)氏

北村新太郎 高田秀子 山名芳雄 さまの3名

Beauty Force  ← リンク

Img003 ←ビューティフォースのロゴを覚えてください。

『美容師にできる事と言えば・・美容サービスを提供して癒しの時間を届ける』

NPO,NGO団体を通じて100ヶ所の避難所から依頼が来ています。

シャンプー・カット・マッサージなど!

現場の声を元に慎重に計画を進めています。

被災地の緊急支援としてNPO,NGO団体を通じて特に女性・子供に不足物資を調達し支援していくしだいです。

★もちろん被災した美容師の環境作りも支援します★

ワンコインforワンカットと言う制度を元にビューティフォースを通じて支援金が届けられる事も計画中です。

さて、協賛サロン・企業・会員を募集しております。

私は先日ANTEnNA Hair Resortでサロンの申し込みを行いました。4月22日

詳細として簡単に話しますと・・

企業・サロン 1口 12,000円 /年

会員様    1口 6,000円/年

となっております。もし、このブログを見てメンバーに加入したい方は『ビューティフォース事務局』をお教えいたします。

ご一報くださいgood 048-442-1168(アンテナ戸田公園店)

このプロジェクトは青山のサロン中心に発足されましたが、私は埼玉を中心に広げて行きたいと思っております。

先週ビューティフォース説明会がありました。皆・・心はひとつheart01有言実行heart01

☆ 口にしたことは、何が何でもやり遂げる!!

中には関西や新潟出身の人もいらっしゃって、苦しい経験をしてきているから。以前他県の方々にお世話になったから今、『オレ達が立ち上がる番だよ!!!』とおっしゃってました。

私も感動して『ビューティフォース』の仲間入りを決めました」。

先日。会社で幹部会を開き、趣旨を話しました。

社長・店長ともども賛同してくれましたhappy01happy01

近いうちに被災地に行ってチカラになりたいです。色々させて頂きたいと思っています。

皆さんも私たちと一丸となって日本を復興させましょうgood

~みんな仲間ですから。Img002

« 前のページへ このページのTOPへ