Archive for 3月, 2011

支援の輪

こんにちはsign01和泉ですsnow
先日の地震では皆様、お怪我などはございませんでしたか?

大変な事態になりましたが、一週間が経ち、被災現場に向けて徐々に支援の輪が広がって来ています。
我々アンテナスタッフも、日夜節電に努め、現状回復に微力ながら協力できる様に努力致しております。

私は東北出身という事で被災地の方にはたくさんの友人・知人がおります。
実家が流された人もいれば、家族や親戚と連絡の取れていない人もいました。
被害は計り知れません。
そんな中で現地の人達の前向きなインタビューが届くと、逆に元気をもらえたりしますsweat01

東北人は寒い冬にもじっと耐え抜く強い精神力を持っています。
この未曾有の大震災も、世界中の応援を糧に乗り越えて行けると思います。
我々もそのために出来うる最大限の事をしていかなければいけませんねsign01
情報を正しく理解し適切な行動が出来るようにしておこうと思います。

5525245921_3fdcce0b98

地震と津波の被害に遭われ、今もたくさんの困難に直面している方々へ、心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に深い哀悼の意を表します。

春ですね

春ですね

こんにちは今日はとても良いお天気ですね
やっぱり春といえばファッションですよね、この春はなんといってもシャーベットカラーやパステルカラーやマカロンカラーですね
雑学ですが眠くならない程度に読んで頂けたら幸いです
シャーベットカラーとはひんやりした涼しい明るい淡い色の事でパステルカラーより薄くて淡い感じの色です
パステルカラーとは淡く明るい中間色でシャーベットカラーより色味があり例えば白色が入ったような色です
そしてマカロンカラーは中間色が主でくすんだミルキーな色ですパステルカラーよりもっとポップで元気な色です
長くなりましたがたまには雑学なんかもどうかなと思いのせました、さてこの春はオレンジ、ピンクなんかは特に人気がありますね、お出かけしなきゃですね
オシャレして
柏でした

通常通り営業しております!

3月11日の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

アンテナ戸田公園店は節電に努めると共に、通常通り営業しております。
安心してご来店下さい。

アンテナ戸田公園店・スタッフ一同

心より

この度は大地震によりたくさんの方々のとおとい命が犠牲になりました、そしてたくさんの方々の生活が奪われてしまいました、 多くの被災者の方々に心からお見舞い申し上げます、そして1日でもはやい復旧とみなさまの健康を心からお祈り申し上げます。 今でも小さい子供達やご高齢のかたがたが助けをもとめています、今できる事は なんなのか? 正直なにか役にたちたいです、
みなさま、どうかひとつわになり頑張っていきましょう。

言葉になりませんがどうか 今、僕達ができる事を精一杯していきましょう。
一人はみんなのために みんなは一人のために
柏 直人

« 前のページへ このページのTOPへ