Archive for 2月, 2011

セブ旅行記 和泉編

こんにちはup和泉ですtulip
セブ島での楽しい思い出写真をアップしようと思いますnote

が、カメラを購入したばかりだったので、へたくそで多少ピントが合ってないところは大目に見てくださいcrying
P1150033P1150039
一日目、みんなでご飯を食べた時。長旅の後のビールがうまかったsign03
P1150064P1150071←コンビニで買出しheart01
ホントは持ち込みbanwobblysweat01

P1160091P1160092P1160095
部屋から見える風景shine海じゃなくてプールですよflairプールを囲むように各部屋があります。
う~んheart02楽園note泳いだり、ボート漕いだりup
P1160107P1160109夜はドレスアップしてディナーですnotes
P1160130みなさんお酒がマワッテ来た様で...盛り上がってますhappy02P1170146朝食のバイキングhappy01この写真の4倍は食べましたdelicious
P1170159
戸田公園藩でご飯食べに行きましたnoteフィリピン料理up
P1170170あいちゃんスマイルwink
帰ってきて写真を見返したらあまり写真を撮ってなくてショックbearing
ダイビング行ったりプールで遊んだりもしたんですが、防水対策をしてなかったので、水場にカメラ持って行けなかったんですdown

風邪ひいたりお腹壊したりしたスタッフもいましたが、無事全員が帰国と言う事でめでたしscissors

もっとカメラの腕を上げておきますcamera

コナミスポーツジム

こんばんは
アシスタントのゴトでごさぃます
今月から月に4回スポーツジムに通いはじめました
軽く4時間はジムでトレーニングする休日が最近自分のなかでブームになってます
皆様どぉお過ごしでしょうか
汗のかきづらい真冬こそウォーキングしたりランニングなども凄く良いものですよ
かなりオヌヌメでつW
こういう冬こそ綺麗になるチャンスなんです
時間にゆとりがあるときに良かったらウォーキングに出かけて見てください
※以外とはまります♪

雪!!

雪!!
雪!!
雪!!
雪!!
雪!!

いやぁ寒いですね
がしかしテンションがあがりますね
千葉ゆうすけと雪と たわむれまして
ゆうすけ作雪だるまでございます
久々に童心にかえりました
みなさん
明日は気をつけて出勤してください

いかりやシンジ君8歳の誕生日

いかりやシンジ君8歳の誕生日
いかりやシンジ君8歳の誕生日

お世話になております、ブログだいぶご無沙汰ですいませんゴトでございます
いやしかし久しぶりです
この間従兄弟の後藤慎治君の誕生日を家でやりました
小学生は素直でかわいいですよ
上のお兄ちゃんは中学生で声変わりをし大人っぽくなりまして、自分もなんだか歳を感じますね〜
※23歳ですがW
こんな感じで誕生日は毎回ケーキを買ってお祝いしますはぃ♪
これから先もお祝いは必ずしたいですね
このページのTOPへ