Archive for 'スタッフのおすすめ'

おすすめ♡アイテム

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!すっかり寒いですね~(´Д` )

皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね!!!

 

 

今回はー!?

私がいつもメイクで欠かせないのが、つけまつ毛です( ̄▽ ̄)

今までたくさんのつけまつ毛を使ってきましたが、1番のオススメはMACです☆

芯が柔らかく、付けていても痛くなくわからないくらいです( ´ ▽ ` )

 

うまくつけるコツは、、、

つける前に、まつ毛を自分の目に合わせてカットしましょう!

目頭から目尻に向かってつけていきます。

私は目尻の方はすこーしはみ出すのがこだわりでし( ´艸`)
ブログ写真

ニコンD600

こんにちは、寒い日が続きますね。

長年使い続けていたカメラが三脚ごと床に・・バタ~ン!!

ボディは大丈夫なんですがレンズが曲がってしまい撮影時に黒い影が映りこむ始末(ー_ー)!!

そこで新しい一眼を購入

 

 

 

 

 

 

 

さっそくストラップとレンズフィルターを装着。

The Industry Disgrace

レンズフィルターはKenkoのPRO1Digitalがお勧め!

 

 

 

 

 

 

 

SDカードは2枚挿入可能!(32GBと8GB)黒芝のclass10にしました。

class10は10M/sで非常に優れています。

早くヘアスタイル撮影したいです。

その前に社員旅行で夜景でも撮ってこようかな(*^_^*)

こんにちは、アンテナヘアリゾートの岡野です。
こちらのエアリーバウンス
名前のとおりはずむようなふんわり感をあたえてくれます。
もう気持ちまでふわふわしちゃいますよぉ〜o(^_-)O
こんな方にオススメします。
トップのボリュームがつぶれやすい
根元から立ち上げたい
髪に弾力、ハリコシがほしい
軽さのあるふんわりしたスタイルにしたい
細くてデリケートな髪
こちらのシャンプー、ダメージや加齢でやせてしまった内部物質を加水分解ケラチンが補修、弾力を与えてくれます。
スタイリングが楽になりますよ^ ^

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

こんにちは、アンテナヘアリゾートの岡野です。
続いて、こちらのモイストスリーク
名前のとおり触りたくなるしなやかな髪へ導いてくれます。
こんな方にオススメします。
乾燥しやすく、パサツキやすい。
重くない、しなやかな質感にしたい
ウェーブやパーマをかけている
動きのあるスタイルにしたい
どちらかというとやわらかくて細い髪
こちらの商品は3種類のうちの真ん中になりますので、幅広いかたにオススメできますよ(^_^)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG
« 前のページへ このページのTOPへ